<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
パンを調達に
wizをやり始めてからはずっと荷物持ちにしていたDEだけれど、最近少しずつ荷物を片付けて狩りのできる状態へ戻しつつあります。武器はあるものの防具は寄せ集め。だけどウサリングx2のおかげでACが少しはマシにはなるかな…?
自クランに戻そうと思いつつ暇な時に…と後回しにしてきたけれど、本日やっとJoin作業を手伝ってもらい無事に戻す事ができました。

ラーさんからお誘いを受けKCでペアへ!以前来た時には解放されていなかったので、今日は入れるのだろうかと心配してたけど解放されてました。
ケイブに飛ばしてもらう前にお城の中を少~し一人で探索。大臣みたいな人に話しかけたら「こいつをつまみ出せ!」とか言っていたのでえらくご立腹のようでした。準備のできたところで早速KCへ突入!入場料10kもとるとはたかっ!!
1Fで狩っていたのだけど私達の他にはディアサモナさんが居たくらいだったのでかなり空いていました。KCと言えば宝箱なのですが一向に見当たらなくて、無いねぇと話していると言った矢先に壁向こうにあるのを発見!ぐるっと回れそうだったので宝箱めがけてまっしぐら。
b0048563_1514710.jpg

お互いに開けちゃえーとなすりつけあって、結局は折れてラーさんが開けてくれる事になりました。まぁ期待はしていなかったけれどもちろん空です(´・ω・`)
その後2個目を発見!私が開けてみる事になったのだけどやっぱり空。デフォルトは空みたいだし仕方ないかぁ。

途中でラーさんはリッチにも闇の鱗(ヵーッ)を使っていたり。でも15分だけらしい短っ!!
階段手前は沸いていたし画面沸きもしていたみたい。久々に前衛職をやってみてやはりしっかり前衛が敵を叩かなきゃならんのだなぁと思いました。変に敵を通路に挟んで暴走してしまったりタゲがとりきれなかったりで、結構危ない目に遭わせちゃったりしたけれど何とか生還!良かった良かった…。

dropは古い皮袋(77)、古い絹袋(21)、遺物(11)で仲良く半分ずつ開けてみると、ケント装備が二人分合わせて45kになったので一応ギリギリ黒字!?装備は8個位出たのだけどグローブ1個以外は弓や斧やらだったので数の割にはしょぼい結果になりました。いつの間にか不味くなったという事は聞いていたけどやっぱり噂は本当だったみたい。でもexpがなかなかいいのでアイテムは二の次って感じなのかなぁ~。まぁ袋しか出ないからレアなんて狙いにくる人はいないだろうけどw
【ケント装備の換金表】
アックス -- 1k ソード・ボウ -- 5k ブーツ -- 8k
グローブ -- 10k 双剣 -- 20k シールド -- 30k
ヘルム -- 50k スタッフ -- 80k アーマー 100k

*~*今日の経験値*~*
b0048563_1594022.jpg
0.7146%の経験値を得ました。
[PR]
by lineage_madara | 2007-06-29 23:59 | DarkElf
バーベキュー
EPI6が始まって新狩場が追加されたけれど…相変わらずFIで狩り!
新狩場は難易度が高そうなので行けそうに無い。というか全然興味が沸かない…。
ここまで皆一致で評判の悪い新EPIもないもんだなぁ。ゼンチャでも引退宣言してる人が多い(´・ω・`)

というわけでしうさん・グリ兄とFIで狩り!
b0048563_1352220.jpg

新DE変身って何故か無駄に姿勢が良い…。
後、被ダメ音が何かおかしいんだけど…気のせいかな(((((゜Д゜;)))
やっぱりまだ新変身には違和感ありありなので、赤の他人が歩いているのをみると何だあれは!と思ってしまう。

ちょっと用事があってOTに行ったらバーベキューなるものが落ちていた!
b0048563_1352991.jpg

ぁゃしぃものなので自分では使わず、とりあえずしうさんにみせてみると早速使ってた。
B2Sを2回使った後に食べたら、HPがMAXまで回復したそうなので80~100回復するぽい。
重さ2でこんなに回復だったら、兎の肝を除けば既存のどのHP回復アイテムよりも優れてますねぇ。相場的には1k↑の効果ありか!?
汚染された祝福の地で出るらしいけど、あそこは敵が強いし入場料も高いしdropもマズイので行く価値無しなのだとか。OTだと近場だからささっと行けてよさそだなぁ~と思ってたんだけどなぁ。
[PR]
by lineage_madara | 2007-06-27 23:59 | Wizard
エピソード6アップデート記念キャンペーン
エピソード6アップデート記念キャンペーン

エピ6クイズ
2007年6月26日(火)より開始した、エピソード6に関するリネージュクイズを実施いたします。
クイズに正解された方には、もれなく「ラスタバド補給品の袋」を5つプレゼントいたしますので、ぜひご参加ください。
応募受付期間:2007年6月26日(火)~7月31日(火)定期メンテ開始まで
対象:レベル15以上のキャラクターがいるアカウントをお持ちの方。
※本クイズの挑戦については1アカウントにつき1回のみとさせていただきます。
※当選発表につきましては8月21日(火)定期メンテナンス時にご希望のワールド倉庫への付与をもって代えさせていただきます。

アルタイル誕生4周年
日本で6番目にオープンしたアルタイルワールドが、6月20日に4歳の誕生日を迎えました。
それを記念し、全ワールドにて「アルタイル誕生4周年イベント」を開催いたします。
開催日時:2007年7月3日(火)定期メンテ終了~7月17日(火)定期メンテ開始まで

◆アルタイル4周年記念コインの配布
◆バースデー販売物
●アデン商団見習いについて
町に「アデン商団見習い」が現れ、下記のアイテムを販売します。
ピザパン-満腹度100% リンゴジュース-HP少し回復 ワイン-ヘイスト
●アデンケーキ職人について
各町に「アデンケーキ職人」が現れます。
彼らにケーキの材料を持っていくと「バースデーケーキ」を作成してくれます。「バースデーケーキ」にはマナポイント回復の効果があります。
●アインハザードの神官見習いについて
各町に「アインハザードの神官見習い」が現れます。
各種花火は1本10アデナ~100アデナで買う事ができます。
◆変身レベル制限解除
期間中、「変身スクロール」や「メイプルワンド」を使用する事で、誰でもレベル52までのモンスターに変身する事ができます。
●アインハザードの神官について
期間中、各町にイベント期間限定の変身をさせてくれるNPC「アインハザードの神官」が登場し、800アデナを支払う事で利用する事ができます。

※イベントアイテムはコインを除き、7月17日(火)定期メンテナンス時に全て削除されます。期限までにご使用ください。


トラバはまぁ関係ないとして、7/12にもうひとつ最後のイベント?が公開されるようです。
もうすぐ記念コインが全種類揃う事だし、いよいよコイン関係のイベントでももってくるのかなと少し期待。
[PR]
by lineage_madara | 2007-06-27 00:00 | event
こんにちはEPI6
◆追加エリア関連事項◆
・ラスタバド4階が追加されました。
・ダークエルフの聖地が追加されました。
 (ラスタバ城4Fのダンテスに『デスナイトの書』(消耗品)を持って話しかける。)
・欲望の洞窟が追加されました。
 (地図でみるとWW城の右上のさぼてん付近。)
・船の墓場が追加されました。
 (PI後半部北。カミーラの位置から11時方向。)
・汚染された祝福の地が追加されました。
 (オーク要塞のブウが10k+税で飛ばしてくれる。)

◆精霊魔法関連事項◆
新しい精霊魔法が追加されました。
-ソウル オブ フレイム(Lv50 以上、火)
-アディショナル ファイアー(Lv50 以上、火)
-ストライカー ゲイル(Lv50 以上、風)
-エレメンタル プロテクション(Lv30 以上、共通) ---象牙1Fにて10k+税

・イレース マジックの成功率が調整されました。
・アース バインドの成功率が調整されました。
・レベル5精霊魔法である バーニング ウェポン、ストーム ショット、アイアン スキンの対象がPC1人から自分にしか使用できないように変更されました。
・エキゾチック バイタライズの消費MPが20から30になり、精霊の玉を1個消費するように変更されました。

◆騎士技術関連事項◆
新しい騎士技術が追加されました。
-ソリッド キャリッジ(Lv50 以上)

・リダクション アーマーの消費MPが10から5になり、HPを50消費するように変更。
・バウンス アタックの消費MPが10から5になり、HPを120消費するように変更。

◆モンスター変身関連事項◆
・モンスター変身リストに新たにDE用シャドウ系変身が追加されました。
・変身リストがリニューアルされます。
Lv別メニューをクリックした後、変身リストを選択することができ、一回変身をした後には該当の変身リストの存在するリストがすぐ表示されます。しかし、リスタートをしたりゲームを終了すると設定が初期化されます。
・既存のモンスター変身の一部能力が調整されました。

◆ユーザインタフェース関連◆
・友達リストで、接続中のキャラクターの名前は明るい緑色で、接続していないキャラクターの名前は灰色で表示するように変更されました。
・サモンモンスター及びテイミングモンスターのメニューウィンドウで時間経過による拘束力(Binding)を確認することができるようになりました。

◆その他◆
・召喚の笛を使えば、ペットを連れていく事ができる地域に限りペットを呼び出すことができます。召喚の笛は一部商店のNPCから購入可能。召喚の笛を持っている状態で、呼び出したいペットのアミュレットをダブルクリックすればペットが呼び出されます。
・APMから闇の執行者プレートメイルを製作する作成することができます。(ギラン工芸師アントンから)


カウンターバリア・新規水精霊魔法2種が未実装。
ペットリニューアルはまだUPされていない?
KRtest EPI6 5/30でUPになった部分(城ケイブ・アルフォンス・POT系・影変身リニュetc…)は流石に同時UPはしていないらしい。

他に気が付いたUP。
1.フィルターが酷い事になっている。過剰反応しすぎでチャットがまともにみえない…とまでは言い過ぎだけど、それ位酷い状態なので多分後日修正入りそう。
2.アジトがちょっとだけ便利になっているようななっていないような。
前までは御主人様だったけど今は名前に変わってるぽい。どうせなら♀キャラが話しかけたときはお嬢様にしてくれた方が面白かったのにw
b0048563_155026100.jpg

項目は「家の中の家具をすべて取り除く」と「テレポートする」が追加されたみたいだけど、家具を取り除くって言われたって家具自体が実装されてないんですがw
テレポートできるところは『倉庫、ペット保管所、贖罪の使者、ギラン市場』の4箇所で各100a。これくらい無料でやってくれよ…と思うんだけどなぁ。ちなみに倉庫は何故か↑じゃなくて←の方に飛ばされるという始末…。
3.アジト上の倉庫ドワのセリフがちょっと変わっていた。
「あと、倉庫にパスワードを設定できるようにしましたので、ご利用ください。」という文面が追加。KRの方ではかなーり前にそんなUPがあったような無かったような。
他の所は一通り見回ってみたけど変化無し。前も何かここの倉庫だけおかしかった事があった気がするし単にミスってるだけなのかなぁ…。
4.「只今、血盟員の○○が~」が、「只今、」の部分は省略されてた。


【おまけ】DEの新変身お披露目会。
b0048563_15493743.jpg

やはり修正前の変身できたけれど、思ってたよりは悪くはないみたいw
黒はまともな方ですねぇ、これくらいならありかなと思います。白と虹はみてません。金変身はみたけれどあれはやう゛ぁい!!
いずれにせよ何だか違和感ありすぎて見慣れるのには少し時間がかかりそう…。
[PR]
by lineage_madara | 2007-06-26 23:59 | JP公式
さようならEPI5
早いもので明日からEPI6が始まります。
EPI5でひとつだけやり残していた事が…あの人にSSをかけるという目的。
最後だし勇気を出してゼンチャで別キャラが居ないかと聞いたけれどやっぱり居なかった様子。ホント今何してるんだろ、引退しちゃったのかなぁ…(´・ω・`)

最近思いついたのが基本弓狩場な61Fへ行きたい!という事。
SS使えるうちに行きたいな~と思ってて気付けばもう今日が最終日だったり。
まぁそんなに拘っては無いし別にいいかなぁと諦めていたけど、しうさんが皆に声をかけて集めてくれました。
しうさん・グリ兄・氷鏡さん・バニスさん・プリさん・私の計6名。バニスさんが無事DKになってディア3になったそうで、おめでとうございます!それにしても何だかいつもこっそりあげてるのね(´・ω・`)
b0048563_1853350.jpg

初めは61Fでうろちょろしていたけど最終的には67Fのダミー階段前辺りで狩ってました。
SSは命中が1下がるせいで攻撃があまり当たってないぽい人がいて、結局はSIをかけなおしたりであまり有効活用出来なかったような気もw
zelとかは1枚も出なかったけど71Fスクが3枚出たので一応黒字。メイプルもいっぱい出たのでこれで当分の間はもちそうです。
目的が達成できなかった事は唯一の心残りだけど、61Fには行けたので良かった!


EPI6で楽しみな事って何も無いなぁ…。むしろエルフのLv.5エンチャがもらえなくなるのでつまらない。私的には変身リストが見やすくなるって事位かなぁ。いつも変身し直す時にあたふたしてるから助かりそうw
KRでは常時ちょこちょこと色々な事が追加されているけれど、果たして明日のUPではどこまで追加されるのだろう。それにしてもDE変身は修正前のを持ってくるのかな?まぁどっちにしても微妙だけど…w
[PR]
by lineage_madara | 2007-06-25 23:59 | Elf
公式EPI6「魔法/スキル」公開
公式で新しく追加される「エルフ魔法とナイトスキル」の情報が公開されました。
そいえば関係ないけれど特典アイテム『赤い仮面』の提供日が遅れてしまうんだとか。

【ナイト技術】
*ソリッドキャリッジ (Lv.50) HP100/MP10
 シールド装備時のみ。弓などの遠距離攻撃に対する回避率を向上させます。

【エルフ新規追加精霊魔法】
*ソウルオブフレイム (Lv.50火) MP30/玉3 64秒
 近距離武器を使用する場合に限り、武器の最大打撃値で攻撃することができます。
*アディショナルファイアー (Lv.50火) MP30/玉1 960秒
 重量ゲージが50%を超えても、持続している間はHPとMPが回復します。
*ストライカーゲイル (Lv.50風) MP10/玉5 192秒
 一定確率で持続時間内、相手のER値を0にします。
*エレメンタルプロテクション (Lv.30共通) MP6/玉1 64秒
 該当属性の防御率を50%上昇させます。

【エルフ精霊魔法リニューアル】
*バーニングウェポン・ストームショット・アイアンスキンの対象が詠唱者のみに変更。
*アースバインド・イレースマジックのレベル差による成功率が変更。
*カウンターミラーの基本成功率が上昇しました。


水2種とナイトのcバリアが記載されていないって事は、EPI6同時UPはせずに一時見送りで決定?
ナイト技術のリダクション・バウンスのHPMP消費、バイタライズのMP玉消費も変更無しなのかなぁ?


KRtestエピ6 (2007/1/19)
KRtestエピ6-2 (2007/2/18)
[PR]
by lineage_madara | 2007-06-22 18:55 | JP公式
KRtest EPI6 5/30
今更だけど気になったところだけを抜粋。

*ギラン城、ハイネ城、ドワーフ城、アデン城内部にケイブが追加されました。

* カヘルの絡繰り人形及び純潔な血痕に対するカルマシステムが次のように変更されました。
1. ギラン村に居る 'アルフォンス'がキャラクターのカルマ段階と次の段階までの割合(%)を知らせてくれます。
2. 次のクエストに要求される各段階別カルマ数値が減りました。
欲望の沼 (イヤリング獲得クエスト)
欲望の那落 (ヤヒセット獲得クエスト)
カヘルの絡繰り人形 (アミュレット獲得クエスト)
アリス (アリス獲得クエスト)

* その他変更事項
1. 大部分のレッドポーション類アイテムの重さが大幅に減少しました。
アデンワールドの大部分のモンスターが赤p、OP、CPの代わりに他のアイテムを与えるように変更されました。
b0048563_13221668.jpg
2. アデン村に居るシャイレンが『古代の武器強化古書』を販売します。
『古代の武器強化古書』は武器を確率的にエンチャントさせる効果を持った消耗性アイテムです。
3.シャドー系変身リストのイメージをリニューアルしました。
7. ハイネ村にエンデルが出現します。エンデルは果物を材料で各種ジュースを作ってくれます。
8. ファーグリオの遺産、エヴァの遺産、マーブルの遺産、サイハの遺産、アイテムの模様が変更されました。
11. モールからモールの皮を習得する確率が減少しました。
12. 砥石の重さが既存に比べて大幅に軽くなりました。
[PR]
by lineage_madara | 2007-06-21 23:59 | KR
2週間振りの更新
ここのblogだけは書き始めてからずっとかかさずに続けてきてたのにさぼってしまうとは。
フツーにさぼってたというのもあるけれど、理由のひとつに最近は別ゲーちょこちょこやってるというのがあったりなかったり。最近のLineageにはやり甲斐を感じません。文句言いながらダラダラ続けてる感じなのかな。私がリネでやりたい事って一体何なんだろう…?
思い立った時にすぐ狩りができるようにとキャラは常時FIに置きっぱなし。無難にexpが稼げるし余程の事が無い限り死なないし、まったりやるには最適な狩場。

ここ2週間の出来事を簡単にまとめてみる。一応レアdropを更新できました。
このキャラは確かLv.49の後半位にイミュを習得させてもらい、それからちょくちょくFIに通い出したのかな。半年以上通ってたけれど最高レアはMWHで、ROMPすら出していないある意味すごいレア運を持ったペア…。(ちなみに本土では火山でb-dai程度)

*6/7(木) 初のトロベルげっと。即FI倉庫キャラで活用!
*6/8(金) ハピからROMRげっと。通算2個目w雷雨で危険だったので早々に終了。
*6/10(日) ラーさん誘って3人で狩り。やっぱりも一人wizさんいると安心だぁ。
*6/13(水) 真理恵さん誘って3人で狩り。やっぱ火は強い。火Elfな嫁募集中!!
*6/14(木) 聖路加さんと3人で話してて何か若いっていいな~と思ったりw
*6/16(土) ドレから何でこれなの?な初ROMPげっと。
b0048563_1222799.jpg

久々に我が家に戻ってみると…動物の森になってました(((((゜Д゜;)))

*6/17(日) バニスさん誘って3人で。ドレから古代スクげっと。
b0048563_1223636.jpg

アジトで分配する事になったので仕方なく…動物虐待(((((゜Д゜;)))

*6/18(月)
ASの売りをみかけたのでしうさんがwisしてみると、お金ができるまで少しの間なら待ってくれるという事に。
*6/19(火)
スクのままじゃ全然売れなかったので、代わりにしうさんのARを売りに出してみると…売れた!今何故か封印ローブが1M位するから損してる気がするのだけれど、売れずにこのまま分配できないよりはマシだろうって事で。とりあえずやっと分配できるから一安心。
そうして無事しうさんもほしがっていたASを購入できた様子。後はARを元に戻すだけ。

*6/20(水)
開始20分でドレから古代スクげっと。私にdropがきたので便箋だと言っておいた(゚Д゚)
出て一番に思った事は「古代スクは重なるのかやってみよう」でした。本土に戻ってしうさんからAR予定のスクを1枚強奪して2枚にしてみると…
b0048563_1224621.jpg

スクロールのくせに重なっていないとは!床置き画像も普通のスクなんだけどねぇ。しうさんは「やっぱりな」と言ってた。
その後売りに出してみたらちょうどスクが欲しくてたまらない人がいたみたいで1枚は売られて行きました…(ノω-、)

何かDEを52にしてからElfに移る予定だそうで。もうとくにDEで52は目指していないもんだと思っていたのにwそうなると10%近く差があるし私も早く追いつかなくちゃ…。とは言ってもまだ半分にすらなってませんが(´・ω・`)
本格的にElfでDK目指すのだったら装備も1OE品位は揃えないとだめなんだろうけど、果たして10Mでどこまで揃うのだか…。
そういう私もElf装備はFullzelだしwiz装備に至っては全部借り物だし。プリは8espだけだしDEですら1周してないけどw
来週からEPI6始まるしアル鯖誕生祭もあるみたいだし、暫くは何かと楽しめそうかなぁ?
まぁとりあえずの目標はしうさんの52hitで!
[PR]
by lineage_madara | 2007-06-20 23:59 | Wizard
悪魔の日
ポンプリさんがいたのでどっか行かない?とwisしてみた。そうして41Fへ行くことにー。
wizはFIに置きっぱなしだったので荷物をまとめて本土へ戻る事に。
いつものようにpotをサモンに詰めて自分も荷物持って、ラッキー目指して歩いていると何故か小屋がみあたらない。どうやら迷子になってしまったようだ(´・ω・`)
果たしてどっちに行けばいいんだろうとまごついていたらサイクロとガーストが登場(((((゜Д゜;)))いつもペアだからわからなかったけれどサイクロがこんなに痛いものだったとは…。とりあえずはpotを地面に置かなくちゃと思ったら、間違ってCP全部置いちゃったのでSCからpotが消滅( ノ∀`)
急いでHWイミュしてFA魔法入れてpot回収して、これ以上敵が増えたらやばそうなので浜あたりまで戻る事に。ずーっと左に進んで上へ行くと無事に浜付近に到着。浜手前でグルグル引いてたけどヘイスト無し骨斧2匹だったからか時間かかった…。久々に死にかけたてコワイ思いしたー(ノω-、)

無事生還できたので急いで準備。
グリ兄・ポンプリさん・バニスさん・Buhiさん・私の計5名でGO!
途中でわらびぃさんもINしたそうなので合流~。6人もいたら良い感じで狩りできますねぇ。
b0048563_12112020.jpg

途中でグリ兄が時間になったので落ちる事に。残りのメンバーで続行!
何回か暴走してたりでたまにスリルがあって楽しかったw

落ちる前にふとぜんちゃに目が止まった。
b0048563_12112943.jpg
何かこの人前もぜんちゃで同じ事を叫んでいた気がw出稼ぎ以外でも常時ハメてる人がいるのね…。
[PR]
by lineage_madara | 2007-06-06 23:59 | Wizard
突発イベント最終日
21時過ぎにイベント告知のゼンチャが流れました。多分今日が最終だろうし参加する事に。しうさんとグリ兄と私の3人でGO♪
例の如くエドレン付近には人がうじゃうじゃ。アジトで集合してマステレしていったけれど、ちょうど良い場所に着地出来たのですぐに入れました。
入った途端もの凄いラグで画面は完全に停止状態。5秒位は停止したままだったかな…動き出した時には3人とも死にかけてた(((((゜Д゜;)))
b0048563_19573369.jpg

よ~くみたら色々なBOSSが出ていたのねぇ。しうさんが閣下からzel、他はDKからアデナをもらっていたみたいです。
右階段から降りようと思って入って行くと、詰まっていて前にも後ろにも進めず。階段下では大量に沸いていたみたいでとばっちりのイフの火やら何やらがもっさり飛んできてend(´・ω・`)

ユニゾーンを目指していると手前の階段所で詰まってまたとばっちりで(ry…。私だけ何故か無駄に死にまくりな気がヽ(*`Д´)ノ
二人共ユニ手前で待っててくれたので無事に合流~。揃った所でユニを通過して水へ行こうとしたら…すごい光景を発見!
b0048563_19574017.jpg

あのレアペットと言われるタイガーと紀州犬がいっぱいいるじゃないですかっ!大量沸きするっていう噂は本当だったのね~。
1匹位はぶち殺したかったのだけど全部f-cで拉致っていった銀弓がいたので出来ず。独り占めよくない(´・ω・`)

更に進んで行くと精霊の墓系の敵がうじゃうじゃと。そしたら途中でしうさんが地の精からカウンターミラーをげっと!
基本精霊魔法の成功率はLv依存なのだけど、これは+INTと対象のMRにも影響されるみたい。ちょっとほしいなぁ~と思ったけれど非intでは使えなさそう…。エルフもintの時代なのですねぇ。

水エリア右上の橋の所も詰まっていました。どうやらその先には沢山敵が溜まっていたみたい。
前の人がぽこぽこ死んでたみたいで着々と前に進めていけてた感じ。イフが大量にいたようで私の少し前の人達には大量の炎の雨が(((((゜Д゜;)))その人達が必死で「下がって~」と叫んでいたけれど、そんなのずーっと後ろまで詰め詰め状態なんだから下がれるはずもなくwどうしようも出来なくてみんな順番に死んでいきました。もちろん私も!
なかなか良い位置で死ねたので暫し見学~。
b0048563_1957508.jpg

アイリスせくすぃ(*´Д`*)こんなに間近でみたのは初めてなので大満足!!
この時橋のとこに出ていたBOSSはイフ、アイリス、クーガー、DK、ベレス、バフォ、GAQを確認済み。

リトライって事で再度先程の所へ向かうとまだやってた。
再び橋への侵入を試みてみる。途中で後ろの方の人達が「下がって」と叫んでいたけれど、私より少し前に居た人達は「どんどん詰めて~」って言ってたしどっちやねんっ!て感じでした。
下がって派の言い分は「橋の上じゃBOX出来ないから終わらないですよ」なんだけど、別に絶対に倒さなきゃいけないって事もないわけだし。下がってーと叫んでいたのは同じクランの人達ばっかりだったし、どうせ自分達グループが叩けないからそう言ってるだけなんでしょうね。無理なら無理でメンテ始まるまでずっと好きにやりゃいいと思うけどw私的には普段みる事の出来ないBOSSをみたかったからどんどん進んじゃえ~て感じ。
何回かイベントに参加したけど今日が一番BOSS系とかを沢山みれたし、最終日にしてやっとまともに参加できた気がします。めっちゃ楽しかったあああ!

飽きたのでそこらへんのゴレとかを狩ってみたり。そしたら大精霊が居たので3人というか2人食い!でもdropはアデナだけ( ノ∀`)
その後風へ行って蜂とか食ってみたり。zelが2連続で出たり…普通にイベントより美味しかったのでは!
今日は夢幻自体のdropがかなり良かった気が。zelと2hsが人数分にdai1枚となかなかの収穫でした。
[PR]
by lineage_madara | 2007-06-04 23:59 | Wizard