<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ギランUB見学
しうりんとDVCへ行った。
途中で21時のギランUB受付が始まった所で、試しに参加してみるという事で帰還。
ギランUBは一番人気だし飛び入りでは無理だろうなと思っていたけど、ちゃっかり入れていた。
本人も入れるとは思っていなかったのか、サモンを出し忘れてたらしい。
同じクランのティエフさんは常連らしくて今回も入れていた。
という事で二人の勇姿をじっくり見学。
b0048563_23222660.jpg

気合い十分なご様子。

ギランUBは標準でBEが出るらしくてかなりきつそうだった。
今回は残念ながらクリアならずだったけれど、二人とも無事で本当に良かった。

b0048563_23223810.jpg
オソロシス


その後1人でほそぼそとMLC右の森で狩り。
ここはオーガやオークwiz、少し下にいけばラスタバも狩れる。
途中で経験値がすごくキリのいい所になったので終了~。


*~*今日の経験値*~*
b0048563_23225338.jpg
0.5636%の経験値を得ました。
[PR]
by lineage_madara | 2005-10-31 23:59 | DarkElf
象牙とギランアジト競売
B2Sが既に高騰中なので、狙いに行ってみました。

2時間ほど狩りをした結果は…。
めぼしいdropはバンデッドメイル、高級サファ、血痕3個、homrくらい。
ここは犬育てにも良さそうな狩場です。
b0048563_18571862.jpg

もらったウルフがちょっとずつ育ってきました。

そしてこのキャラも育ってきてしまいました。
b0048563_18572946.jpg
2度目のLv.49が目の前に(((((゜Д゜;)))


ギラン一等地のアジトが売りにでていました。締め切りは16:00。
家賃を滞納してしまったかららしい。ここの人2回目だしw
10分前に掲示板到着。
b0048563_18584356.jpg

55Mで入札されていました。

1分前。
b0048563_1858549.jpg

108Mで入札が来ました。

数十秒後。
b0048563_1859656.jpg

118.8Mで入札が来ました。

そしてまもなく競売終了時間となりました。元のクランが落とせたみたいです。
b0048563_18591923.jpg

平日なのに人多かった(((((゜Д゜;)))半数はそこのクランの廃人さんだったけど…。
[PR]
by lineage_madara | 2005-10-31 17:00 | Elf
クラハン日和
ログインするとハイネでクラハン中との事で行ってみる事に。
真理恵さんが町まで迎えにきてくれたので、しうりんと二人でついて行った。
b0048563_18155644.jpg

wizオソロシス

その後解散という事で分配。ここは通称アジトらしい。
衝撃の新事実!
b0048563_1816731.jpg

死体にメイプルを振ると(((((゜Д゜;)))


そしてその後10Fへクラハンとの事で参加。
地下水道でランテレすると、何と今日は1回で階段の真ん前に着いた…。
やっぱりこのキャラはランテレ運がいい。というかこんな所で運を使ってばっかりな気が…。
b0048563_18161778.jpg

DE2、wiz3、Elf3のメンバー。
無事10Fへ着き暫くすると「ZQend」の全茶が。ボスは狙えなくなったけど、そのまま狩り続行。
b0048563_18164466.jpg

それにしてもやっぱりすごく沸くなぁ…。ちょっと動いただけでも四方八方から敵が来る。

これといったレアは無かったけれども楽しかった。


*~*今日の経験値*~*
b0048563_18165565.jpg
0.4036%の経験値を得ました。
[PR]
by lineage_madara | 2005-10-30 23:59 | DarkElf
3人でDVC3F
しうりん・ろんちゃんと3人で1時間程DVC3Fへ行った。
b0048563_19352869.jpg

珍しいのが出た!
最近よくDVCへ来てたけど、copは2週間ぶり位にみた気が。
というかムリアンからは本当に数えるほどしか出した事ないし、b-強化スクなんかよりもずっと出ない気がする。
もしかしたらオークから変身スク並のdropなのかも。

ろんちゃんと一緒に戦うと、やっぱDE強いなぁ~と思う。
まぁほぼ常時ABしてたみたいだけど…お金持ちだな(((((゜Д゜;)))


*~*今日の経験値*~*
b0048563_19353737.jpg
0.5024%の経験値を得ました。
[PR]
by lineage_madara | 2005-10-29 13:00 | DarkElf
初エンチャントベノム
昨日の続きでしうりんとFIペア。
途中で間違えてエンチャントベノムを唱えてしまった…。DSを1個無駄使い…( ノω-、)
b0048563_1227135.jpg

でも敵を緑にできて結構楽しかった。持続時間3分て短すぎだなぁ…。

荷物もいっぱいになった所で本土へ戻ることに。
レアっぽいものは遺産3個程と輝鱗だった。


その後DVCへ1時間程行った。
少し狩り始めた所でzelが出た。ちょっと期待しながら鑑定してみたもののnだった。
そして20分後にまたzelが出た。アイテム欄をみたらさっきのと重なっていた(´・ω・`)
今日はなかなかウマーなDVCでした。


*~*今日の経験値*~*
b0048563_12283076.jpg
1.8399%の経験値を得ました。
[PR]
by lineage_madara | 2005-10-28 23:59 | DarkElf
クランの人とFI
しうりんと火山へ行った。
途中ですごいのに遭遇。
b0048563_18315047.jpg

未変身のDEさんが戦っていて、hを出していたので参戦。
火山は急に沸くから恐ろしい。

その後、出稼ぎ蟻サモナーがいた。
ゴレを引いていて、それにc-pをあててサモンを飛ばしたら…
b0048563_1832316.jpg
かなりうけた。


22時便でクランのリヴァースさんと3人でFIへ行くことに。
クランの人達が言うには、敵の数がかなり減ったとの事。
船も無事に着き、まずはミノへ行ってみた。その後BBやハイネも行ってみた。
確かに敵の数は減ったみたいだけど、沸くときは固まって出現してくるので危ないと思った。

1時間半程狩りをして終了~。
b0048563_18321772.jpg

残念ながらレアぽいものはこれくらい。


*~*今日の経験値*~*
b0048563_18323271.jpg
0.8895%の経験値を得ました。
[PR]
by lineage_madara | 2005-10-27 23:59 | DarkElf
クラン移住
b0048563_1828667.jpg
脱退(´・ω・`)
何故かというと、前からしうりんと二人でちょっと放浪してみようと話してました。
で第一弾として、前入っていたというクランにお世話になる事に。
b0048563_18282175.jpg

そして早速joinさせてもらいました。
どんな人達なのかわからないので暫く様子を窺ってみようと思う。

暇だったから一人で何となくDECへ行ってみました。
暫く彷徨いていたけど素晴らしく無人でした…。
敵はコウモリとゾンビとスパと手くらいしか出ないので、こそこそ狩って遊んでいました。
途中でコウモリが沢山沸いているスペースが(((((゜Д゜;)))
b0048563_18283483.jpg

足止め攻撃が凄まじく、一斉攻撃されるとまともに攻撃の出来る状態ではありません。
なのでちょっとずつ引きながらちょこちょこと倒しました。本当に数の暴力は恐ろしい(((((゜Д゜;)))


*~*今日の経験値*~*
b0048563_18285640.jpg
0.0677%の経験値を得ました。
[PR]
by lineage_madara | 2005-10-26 23:59 | DarkElf
久々りぼんちゃん
今日のメンテで狩場テストを再調整されたらしい。
DVC1~3Fは、全体的には少し沸きが甘くなった&沸きが偏っている。
黎明の森は、沸きが甘かったのが、どばっと画面沸きするようになった。
黄昏の山脈は、古代potの代わりに赤pを複数落とすようになった。薄茶色が初めから投石攻撃をしてくる。
…という感じに変更されたぽい。

そしてしうりんとDVCへ行ってみました。
初めは敵いないなぁ~とか思っていたけど、案外そうでもなかった。変わり無いような気も…。
b0048563_2073960.jpg

今日も強化スクが出たけど、お約束のnだった。

次にろんちゃんも一緒に黎明へ行ってみた。
人が多すぎたからか、ほとんど敵には会えなかった。BBが真ん前で沸いたくせに画面外まで突っ走っていったのはちょっと悲しかった。

続いて黄昏へ行ってみた。
b0048563_2075215.jpg

鬼沸きなんですけど(((((゜Д゜;)))
その後、皆wizにキャラチェンジしてサモンを出して狩りをした。
噂通りに赤pが大量に出た。でもやっぱ古代potの方が嬉しいなぁ…。


夜中に久々にりぼんちゃんがログイン。
b0048563_208959.jpg

50のお祝いをしてくれた、ありがとー。
「ぱんだにメイプル振っていいよ」とメイプルもくれて、振ろうかなぁと思ったら先制されてコボルトにされてしまった!
b0048563_2092315.jpg

「ちいさ」と言われて、私もりぼんちゃんに振ったらゴブリンになった。
お互い様でしたとさ。
その後私はネルガ→ライカンになって、りぼんちゃんは目→グールになった。
b0048563_2094389.jpg

で色々と遊んでいると夜が明けそうになったのでいい加減寝る事にしました。


*~*今日の経験値*~*
b0048563_2095857.jpg
0.2197%の経験値を得ました。
[PR]
by lineage_madara | 2005-10-25 23:59 | DarkElf
あまりやってません
DVCへ30分程行ってから、ラスタバに行った。
b0048563_2311680.jpg

あれ…?敵の動きが止まった…。
急に予期せぬ切断が。DVCの沸き途中じゃなくて本当に良かった…(((((゜Д゜;)))
というか一人だったらラスタバwizにぬっころされてたな…。危うく死んでも死にきれんとこだった。
そんなこんなで1時間程だけペアをして終了~。

【おまけ】
その後、一人でこっそりカノ鯖のHVへ行ってみると…
b0048563_2313195.jpg

レア?それともクマーの拾い物?

*~*今日の経験値*~*
b0048563_2314962.jpg
0.2747%の経験値を得ました。
[PR]
by lineage_madara | 2005-10-24 23:59 | DarkElf
エピ4の日程発表
エピソード4が11/22~始まるとの発表がありました。
公式より抜粋
■追加される主な内容について
◇全7エリアの拡張 
◇新ボスモンスターの追加
◇新ペットの追加
◇魔法の追加とリニューアル
◇初心者エリアの変更
◇4大ドラゴンのリニューアル
◇エピソード史上最多となる240種以上の新規追加アイテム
◇変身モンスターの追加 
◇攻城戦が活性化する要素の追加


【各クラスについて】
『君主』は悪魔の血が実装されるので廃人プリは多少強くなるという事でしょうか。後はグローウィングオーラが命中率+2→+5とちょっと性能アップらしい。
『wiz』は既存魔法に色々と修正が入り、とくに一番大きいのはディレイが入る事でしょうか。t-u2秒、v-t2.5秒、g-h1秒。h-aが壁越し不可になるのもキツイなぁ…。上位魔法書のdropする敵が増えるとか増えないとか。アドスピとか出回るといいなぁ。
『DE』は闇魔法の時間短縮により、常時かけ続ける事が難しくなるようです。DEの生命線であるu-dの性能低下、ABが確率魔法でDEは超弱体化です。
『Elf』は強力な精霊魔法が色々と追加されるので、かなり強化されるみたいです。以前のElf全盛期再来なのかな。スキン自体の性能は良くなるのですが時間が16分に縮小されるので、スキン屋さんは廃業ですなぁ。
最後に『ナイト』は…。今回も特に変わりなしという感じでしょうか。期待されていたショックスタンが結構微妙な位置づけだったしねぇ…。本当に仕様変更に強いクラスですな。
[PR]
by lineage_madara | 2005-10-24 17:30 | JP公式