<   2004年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
DKでFI
しうりん・ろんと共にFI。
b0048563_13302583.jpg

DK軍ピーンチ。変身はできたって固さは変わらないからねぇ。

その後、ナルサさんとクレミーが来て、5人で回った。
ろんちゃんが回線の調子が悪いらしくて何度も切断してたり。ずっとキャラが残ったままになっていて危ないなぁと思った。
今年も残すは今日一日のみ。
b0048563_13303898.jpg

来年の干支がすぐそこまで迫ってます。
これが本当の『ハーピー new year 』

*~*今日の経験値*~*
b0048563_13304894.jpg
0.72%の経験値を得ました。
[PR]
by lineage_madara | 2004-12-31 16:13 | DarkElf
火山でzel
Darkと火山。やっぱりいつにも増して人が多くて、DKいっぱいでもうネオン街ぽかった。
出稼ぎさんもDK変身を満喫しているみたい。普段はカスパモーフでひたすらサモンで引き狩りなスタイルだけど、DK変身してるからか時折殴りも混ぜ込んでいた。

すぐにシーフしてくるのでこっちも一緒に叩いたり。
卵なんかもf-c連打してくるからこっちも負けじと連打。私って本当に負けず嫌いだなぁとつくづく思う。
武器を持ち替えようかなと思ってアイテム欄を開けたら、いつのまにやらzelがちょこんといすわっていた。
ログをみかえしたら
ファイアーエッグから防具強化スクロールを手に入れました。
b0048563_010322.jpg


数時間後Dark・ろんちゃんと再び火山。
ファイアーエッグから防具強化スクロールを手に入れました。
またでた!
[PR]
by lineage_madara | 2004-12-30 23:59 | Wizard
DK満喫中
せっかくなのでDKで狩り。
b0048563_23343346.jpg

モテモテの図。ストーカーh

久々にりぼんちゃんとペアハン。
火山へイフにみにいったり。
b0048563_23344349.jpg

サラマンダーいっぱい。結構余裕だったり、りぼんちゃん強い。
残念ながらイフには会えず。
その後11Fへ行った。私はサキュ1匹でも十分痛い(((((゜Д゜;)))
21スクが結構出たので大助かり。楽しかった~。
[PR]
by lineage_madara | 2004-12-29 23:59 | Wizard
vega3周年
今日からega3周年イベント開催。
ベガ誕生3周年イベント開催のお知らせアンケート結果発表! [2004.12.17]
b0048563_23292890.jpg

と言うことで変身イベントはDK・DE・SQの3種類に決定。

注目だったイベント限定のSQの性能はサキュの魔法速度が速いVerだった。
DK・DEはシリ・カノで堪能したし、まぁなるほどって感じ。DK変身してみたけど何か思ってたよりは性能アップを感じられなかった。シリカノで低レベルながらやった時はつよーと思ったんだけどなぁ…。
というかチカチカしてやりづらい!
b0048563_23293846.jpg

DKながっ!
[PR]
by lineage_madara | 2004-12-28 23:59 | JP公式
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼントを交換した。
b0048563_12195248.jpg

うわさでは最高がdaiで、何かもらえるものはランダムぽい。

各鯖のプレゼント結果は…
[PR]
by lineage_madara | 2004-12-27 23:59 | event
正月Ver.旗
「クランマークがクリスマスのままな罠」と言われたので「正月Ver.できるまでこのままw」と答えたら、速攻で新しいのを作ってくれたー。
b0048563_12131074.jpg

ハムが竹に入っていて頭には蜜柑がのっかっていて、羽子板の羽付きという豪華さ。
今回も可愛く仕上げてくれた。ありがとおー。
[PR]
by lineage_madara | 2004-12-27 11:26 | Princess
クリスマスVer.旗
Olzさんがクリスマス仕様の旗を作ってくれた。
b0048563_1839279.jpg

何とサンタ帽子をかぶってて背景には雪が舞っている。ちなみにお鼻も赤くしてくれた~。
すっごく可愛い~。本当にありがとぉ^^
[PR]
by lineage_madara | 2004-12-23 23:59 | Princess
クリスマス・イフイフ
しうりんと火山へ。

上の方へ登っていったら狩りをするでもなく立ち止まってる人がぱらぱらといたので、しうりんに「ここってイフ出るの?」と聞いたら出る場所周辺らしいとの事。
へぇそうなんだ~とか思って狩りを続けていたらイフが沸いた!しうりんが「くっといて」と言ったのでそそくさと叩きに。途中からエルフさんも参戦して3人でBOX。
b0048563_18125088.jpg

何だこのゴミはー。というかアデナ127!

暫く休憩してもう一度火山へ。
麓で知らない人に声をかけられた。
b0048563_1813163.jpg

笑われた!

登っていってまたイフ発見!今度はしうりんと二人食いできた~。
b0048563_18131986.jpg

やっぱりゴミ…。

しうりん・ナルサさん・べにがわさん・クレミオさんと21F層へ。
スイッチでケロがいっぱい沸いて恐ろしかった。
途中でクレミオさんがミス帰還してしまったので3人で狩り続行する事に。いっぱい沸いてやう゛ぁーだったけど、何とか乗り切れる一段落ついた所で急にクライアント落ちしてしまった。もう少しクラ落ちが早かったらまた(((((゜Д゜;)))

*~*今日の経験値*~*
b0048563_18133237.jpg
0.52%の経験値を得ました。
[PR]
by lineage_madara | 2004-12-23 18:00 | DarkElf
イッちゃった(〃-ω-)
しうりん・ろん・㌣・まーなさんと21F層へ。
ろんちゃん「火弓でいこうかなぁ」とか言ってて、嘘かと思ったら本当に火弓変身してました。でも強かった。

結局28F位まで辿り着いてそこで狩りしてたんだっけかな。かなり空いていてずっと私達だけだったかも。
久々のイフいてぇぇぇっ!一応comrとROMR2個装備していたんだけどダメージが半端ない。MRちょっとあげた位じゃだめだなぁ。

とある所でめっちゃ溜まっててとりあえず通路までひけーとなったのだけど、戻るまでにも敵がいっぱいいてピーンチ。
道がなくなってやう゛ぁー帰還しようかと思ったけど、思いとどまりcp連打で耐えようとしたけどやっぱり無理だった。
「次からは無理だったらすぐ飛ぶように気を付けろよ」て言われた。でも大切な人を残しては飛べませんよ(・ω・。)

その後、経験値復旧をしに教会へ。別に経験値に拘りはないからしなくてもいいって言ったんだけど、お金も渡されたし半脅迫で復旧。
b0048563_1645769.jpg

しうりん本当にありがとう。次から気をつけまする。

*~*今日の経験値*~*
b0048563_1651541.jpg
0.42%の経験値を得ました。
…の予定だったけどend→復旧で-2.08%(ノд<。)
[PR]
by lineage_madara | 2004-12-22 23:59 | DarkElf
クリスマスイベント
今日から2種類のイベントが同時開催~。
リネージュ世界もクリスマス色に。
リネージュクリスマスイベント開催![2004.12.17]
今更?て感じも少しする初心者エリア模様替え。
ゲームイベント「初心者エリアの模様替え」開催! [2004.12.17]

ログインしたら…
b0048563_11344735.jpg

アジトにもミニクリスマスツリーが!!ちょっとこれには感動してしまった。
去年もあったのかな?アジトをげっとしたのは今年になってからなのでわかんないけど。

君主はまた初心者エリアに行き来できるように。
オークサンタと大きなツリー発見。
b0048563_1135373.jpg


Lv.10以上でNPCに話しかけると靴下がもらえる。
オークサンタがレッドソックスをくれました。
げっとぉ♪
靴下をあけると…
ラッキーコインを手に入れました。
クリスマスチケットを手に入れました。

ラッキーコインはMPR+2らしくてなかなかいいみたい。
クリスマスチケットはプレゼント引換券。

b0048563_11352322.jpg

楽しみににておこうー。
[PR]
by lineage_madara | 2004-12-21 23:59 | Princess