カテゴリ:Elf 2( 85 )
HoneyLv.61hit!
レベルアーップ!
b0048563_9354977.jpg

年末年始イベントの欠片で45%稼げたし、姫さんにGCへ連れていってもらっているおかげで、こんなに早くレベルアップすることができました!

HP/MPの上昇率は+11/9だったのでまぁまぁという感じ。
ボーナスの方はとりあえず装備込み(Intシャツ1+テベ弓2)でINT25達成できたので、今更感はあるけれどWisに振ってみようかなと考え中。

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-19 23:59 | Elf 2
タウンリーダーに選ばれry
イベントMAPで狩りをしていたら、いきなり大量のログ流れが!
b0048563_2110409.png

な、なんだってー!?

私は集中ポーション(EW)のためにグルでタウン登録をしています。
タウンリーダーは村への貢献度がより高かった人が選定されるようになっています。この貢献度は以前は狩りで得られる仕様だったのですが、いつの頃からか村人POT作製で得られる仕様になったそうです。だからリーダーになりたきゃ村人POTを作りまくるしかありません。要は金ってことですね!!
村人POTはトレード不可だけど個人倉庫には入るので、ステキャラで登録して作るってのもありかもです。(でも今後のアプデで村人POTが作製不可になるとかどうとかって聞いたような気も…)

ということで意気揚々とタウンマスターのところに行ってみたのですが…
b0048563_21105789.jpg

選ばれていなかった!というかリーダーがいないってどういうことやねーーーん!

とここまで書いて置きながらよーくログを見返してみると…
「タウンリーダー“に”選ばれました。」じゃなくて「タウンリーダ“にが”選ばれました」ってなってた!
リーダーが居ないのはおかしい事に変わりは無いけれど、どっちにしろ「リーダーに選ばれました」の旨ではなかったようですね…。勘違いして一人で盛り上がってしまってたようだ(´・ω・`)


りぼんちゃん・Aleevaさん・姫さんとオリムへ。
ロビーでリスタしたら…
b0048563_21111862.jpg

ついに私も異次元を体験できました!

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-05 23:59 | Elf 2
HoneyLv.60hit!
Aleevaさん・リファさん・りぼんちゃん・姫さんとハーディンへ。
b0048563_214344.png

戦争前HDということで、通常コースで行ったのですが、何故かケレニス不在(T-T)

ハーディンが終わってふと経験値バーをみたら…
b0048563_21433979.jpg

いつのまにか99%越えに!
経験値バーの表示が微妙におかしいせいで、知らない間に90%越えしちゃってたみたいです。

99.9960%になっても、まだかなり空白があるんですが!
b0048563_2144574.jpg


というわけで~LvUP!
b0048563_21441140.jpg

HP/MPの上昇率は+12/11だったので良い感じです!

いつぞやのアップデートから、レベルアップした際にはボーナスがつくようになりました。
b0048563_21442050.jpg

このボーナスは3時間もしくは、一定量の経験値を得るまで効果があります。
(Lv.52~64までは10%/Lv.65~5%?)

ボーナスはモチロンintに~。
これでintアミュ→猛きSETでもINT25を維持することが可能になりました!

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-03 23:59 | Elf 2
また異次元行きが
りぼんちゃん・Aleevaさん・姫さんとオリムへ。
例によってロビーでリスタすると…
b0048563_21421055.jpg

今日も異次元空間に迷い込んだ人がh
面白そうだなぁ…。私も行ってみたい…。

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-02 23:59 | Elf 2
今年最後の運試し
エルフで集めた緑靴下を40個オープン!
b0048563_21542759.png

これだけ開けて装備が1個しかでなかった!!
【内訳】グロリアスディケイドガーダー *** 1個 チーズケーキ(3) *** 10回
    クリスマスプリン(2) *** 7回 クリスマスキャンディ(2) *** 7回
    チェリーケーキ(2) *** 3回 ストロベリーケーキ(2) *** 8回 バナナケーキ(2) *** 4回

ストロベリーケーキの効果はなんとINT+1などなど。
現在クラハンではINT25を優先するため、猛きアミュを外してINTアミュ装備にしているけど、ストロベリーを食べれば猛きアミュのままINT25にできるのでとても大助かり!
でもよーく考えてみれば、猛きは追加+2でバナナは追加+3なので…INT装備でバナナを食べたほうがry

[PR]
by lineage_madara | 2013-12-31 23:59 | Elf 2
オリムのロビーでリスタすると…
飛露さん・りぼんちゃん・Aleevaさんとオリムへ。
所持済みアイテムを獲得品として表示されないバグがあるのですが、未だに修正されていなくて不便!
Aleevaさん情報によると、どうやらRESETボタンを押すことでバグが発生するようです。
なのでロビーに入ってからリスタしてリセット状態にしてしまうという方法で対策しています。

ということでリスタしたら…異次元空間に迷い込んだ人がh
b0048563_21511189.jpg

このあと再度のリスタで戻ってこれたようです(((((゜Д゜;)))

今日はセマ観賞コース。
b0048563_2151303.jpg

セマをみると、みんな変○発言h(プライバシー保護の為隠してみた)
年の暮れなのにこの人達は本当に全く…。だけどそんな変○なみんながとても大好きです!!

そんなセマちゃんはお金持ちでした!
b0048563_21514843.png

ドレイクがDROP無しだったこと、セマがお金持ちだったこと…
どうやら今日のオリムは全て繋がっていてストーリー仕立てになっていたようです!

結果は2656点の16段階。

[PR]
by lineage_madara | 2013-12-30 23:59 | Elf 2
新ラスタバ
アプデート記念で、レベル制限55↑(普段は70↑)・デスペナ無し中のラスタバに、姫さんと行ってみた!
ラスタバへは、WBの「ジークフリード」からラスタバ村にテレポ→村の「イリス」から城内に突入。
村には強化wizや倉庫などもあるので、とても便利になっていました。

良く解らないので、はじめは適当なエリアに飛んでうろうろ。
通路っぽいところではオームがひたすら叫んでいて面白怖かったh
b0048563_1411462.png

他には「よいしょ!こらしょ!」「イタタ…腰が…」「もうイヤだ…」などのセリフも。
なんだかわかんないけど大変そうでした!というか設定がよくわからないh

魔霊軍が一番楽だとのことで行ってみたら…他のエリアと比べるとめちゃくちゃ楽でびっくりした!
その魔霊軍のとあるフロアだけが混み混みで、他のエリアやフロアはほぼ無人といった感じでした。このあからさまな人の偏りは一体…。

せっかくなので全部の地域を見回ってみることに。
一通り見てまわった感じだと、テレポで飛べる中央広場っぽいところ以外は案外行けそうな感じ。
難易度的には思っていたよりかは楽だったので、レベルの高い人だと(wizは無理だと思うけど)余裕な狩場なんだろうなぁと。これくらいならLv.70制限にしなくても良かったんじゃないのかなぁと思うんだけど…。
単騎している人も結構いたので、前みたいにクラハンできる場所じゃなくて単騎用狩場になったのかも知れない。どっちみちLv.70キャラの居ない私は行けないのでどうでもいいけど!
経験値も良いらしいのだけど、見てなかったのでわからずh

そういえばラスタバ内ではものすごいエンチャが自動でかかるらしい!
b0048563_14165.jpg

なんか楽だなぁと思ったのはこれのおかげかも知れない。

[PR]
by lineage_madara | 2013-12-23 23:59 | Elf 2
地下アジトの壁
久々にINした美麗さんを拉致って、Aleevaさん・リファさん・私(NB)でオリムへ。
今日もwizさんが2人いてるということで、第3回(私の中では)焼きオリム大作戦!
美麗さんがシャルナ変身でしてくれそうだったので「おぉ!」と思ったけれど…シャルナ変身だとSA(ソーシャルアクション)が遅い=大砲を撃つ速度も遅くなるということで中止に…。♂ナイトのSAがみれなくて残念すぎるh

それにしてもシャルナだとSAが遅くなることを今更知ったので少し衝撃的!以前プリでリーダーをやっていた時、何故かシャルナ変身だと普段当たらない大砲が更に当たらないなぁって思っていたので、今になって少し謎が解けた気がします。
2段加速(GP+イビル)でやっているのに大砲が命中しない原因は未だに謎h

結果は2161点の16段階。

b0048563_12191877.jpg

2倍期間中ということもありアデナが多かった!
ハピも出たので、1人アデナ210k+zel3枚!

地下アジトの壁の誰かがつけたヒビがちょっと模様にみえるねーっという話。
b0048563_21182172.jpg


更に拡大して赤線でなぞってみるとこんな感じ?
b0048563_1234152.jpg

きっとこれは、前屈み気味のツインテの女の子!

[PR]
by lineage_madara | 2013-12-19 23:59 | Elf 2
獲得品バグ
りぼんちゃん・Aleevaさん・リファさん・私(NB)でオリムへ。
wizさんが2人いてるということで、第2回(私の中では)焼きオリム大作戦!
リーダーはりぼんちゃんにお願いして、ポータルへはそれ以外のメンバーで突撃。
b0048563_21172317.jpg

ポータル内では2人がBOSSごと一気にやっつけてくれるので、私は何もすることがない状態h
高INTwizの火力おそるべし!!
結果は2266点の16段階。

地下アジトで回収してみると…なんか獲得品数が少ない!
b0048563_21173350.jpg

どうやら既に手持ちしているアイテムと同じ物を新たに獲得しても、それらが反映されないバグが発生しているらしい。
呪術の袋は消耗品が切れた時用に持ち歩いているし、16箱も開けずにずっとためているので手持ちだったので、表示されなかったみたいです。DROPとしてCP・青p・b-teleなどもでるけれど、大体これらの手持ちはいつも同じ数に揃えてあるのであまり問題は無いけれど…。
とりあえず狩りに支障はきたさないけれど、不便なバグなので早く直してほしい!
XPだとチャットの1文字目が入力されないというバグも未だに直っていないし、というか公式の現在確認されている不具合にも記載されていない状況なので、直す気もないんじゃないかとさえ思ってしまうh

[PR]
by lineage_madara | 2013-12-18 23:59 | Elf 2
ふともも変身
年末恒例のダイビングキャッチャーが始まりました。
なんと今回のB賞はセマ変身スクorオールディン変身スクらしい!

そんなセマ変身スクをぷくおがクラン倉庫に入れてくれたので、ありがたく頂いて早速変身!
b0048563_21165046.jpg

かわいい、そしてふともも(*´Д`*)
オールディン1人とセマ3人!ぷくおが宗教みたいって言ってましたが…確かにそうみえるかもh

きっとリネユーザーの8割が思っているだろうけど、セマ変身実装してほしいなぁ~。
KRでは実装されたそうなので、きっとこれは前触れで賞品に入れてきたに違いない!

[PR]
by lineage_madara | 2013-12-17 23:59 | Elf 2