2013年 02月 20日 ( 2 )
精錬武器リニュ
色々アップデートがされましたが、あまりにも内容が多すぎてまだまだ把握できそうにありません。まぁ実際に関係ありそうなのは半分あるかないかでしょうけれども。

新しく象牙1Fでパンプキンランタンの販売を始めたようです。
これはランタンよりも1セル程明かりが広く、しかもオイルの継ぎ足しがいらないという夢のようなアイテム!おまけに軽い!なのにお値段は7k位と大変安い!とりあえず試しに1個購入してみました。エルフとwizだから使わないけど…w

関係ある事のひとつは、エボニ・メイプル・パインなどが重なるようになった事。
便利になってとても嬉しいけれど、おかげでパイン持ち専用キャラが無駄に!
b0048563_05282.jpg

こんな風に今までは全部鑑定していたんだけど、これからは未鑑定でもチャージ数が表示されるようになったんですねぇ…。私の鑑定スク返せ-!

そして一番気になっていたのはやはり精錬武器のリニューアル!
ディストラ以外がリニューアルしたのですが、アークメイジ杖にいたってはエンジェルスタッフという名称変更になり、基本性能や発動魔法も変更され全くの別物になったようです。そしてかぼ弓に似た性能を持つエンジェルスレイヤーという弓が新規登場しました。素材となる武器の種類はある程度決まっていますが、+9武器と10Mで好きな+8精錬武器、+8武器と5Mで好きな+7精錬武器に交換できるようにもなりました。もちろん従来通りに勇気の結晶と+7素材武器でも作成可能です。(新規弓は除く)

氷槍と雷剣をもっているLinneさんによると…
b0048563_2102425.jpg

どういうこと!?と思って、早速プロランス相手に使ってみると…
b0048563_2103523.jpg

確かに「フリージングランサーの魔法h」っていう感じでしたw
一応コールドチェイサーという名前になったらしいけど、何だか地味ですねぇ…。
でも損傷しなくなったので、何でも突っつけるようになって嬉しい!

「ギラン井戸にTシャツ洗濯職人がいる!」と教えてもらったので行ってみると…
b0048563_2104270.jpg

本当に洗濯おばさんがいたh
なんとこの人はあの布職人エバートの嫁らしい!エバートがリア充だったとは…。
そして、これが雷剣の新発動魔法だそうです。想像以上にカッコイイ~!

GCに行くとのことで一緒に連れて行ってもらいました!
b0048563_2105143.jpg

何故か時間ログが2回も流れたh大事な事なので2回言ったのかな…。
左上に残りの滞在時間が表示されるようになっていました。
チャット欄が色鮮やかに。少し目には優しくない気がしますが、ログの種類にとよって色分けされていると、見分けがついていいと思います。
GCの敵が変身後のタゲ外れがなくなり、とても狩りやすくなっていました!

リスタ画面ではINしてから、どの程度経験値を稼いだかどうかなどの情報がわかるようになっていました。
b0048563_211248.jpg

クラハン前に「reset」ボタンを押しておけば、その後の分配時に便利そうですねぇ。
アデナがマイナスなのは、奮発してオリ矢を購入してみたからです。
倉庫から取り出したものやお店で購入したりしたものも獲得品になってしまうので、そこらへんの仕様はちょっと微妙かなと思いますが。

ブドウ畑に飛んでびっくり!
b0048563_2111357.jpg

ブドウジュース屋のドワおじさんが忽然と姿を消していました…。
30aという赤字価格ではやっていけず、夜逃げでもしたのだろうか…。
そうとも知らずドワーフのなんとかさん達はせっせと働き続けていましたが…。
噂ではもうすぐブドウワインができるそうです(゚Д゚)

姫がINしたので新しくなったTIを覗いてみることに。
ちょっと進化した感じのオークが居たので手を出してみたら…どこからともなくわらわら寄ってきて大変な事に!オークのくせに強すぎ…パッシブなのでこいつらには手を出さない方がよさそうです(((((゜Д゜;)))
他には昔のウェアをふさふさにした感じの敵とハイウルフがペアになったのがいました。
b0048563_2112178.jpg

うろうろしているとアクティブなオークパトロール(?)という弓オークが襲ってきたので、倒そうと殴っていると…まさかの鯖落ちh
結局狩りを始めて15分位で鯖落ちしてしまったので、狩れたのはオークの団体とウェア&ハイウルフペア1組だけでした。とりあえず人が多すぎてまともに狩れない状態!
それよりもアジトにおいてあった大量のメイプルやエボニが消えたのがショック…。
せっかく買ったパンプキンランタンも一度も使うことなく消滅していきました…。
やっぱり大事な物は一時的にでも床置きするのはダメですね(´・ω・`)

[PR]
by lineage_madara | 2013-02-20 23:59 | Elf
激動のアデン・前編 ~狂乱の風~
DRAGON SLAYERS Tornado 激動のアデン・前編 ~狂乱の風~

DRAGON SLAYERS 3rd
再臨する風竜、リネージュ最高難易度の討伐!
地竜アンタラス、水竜パプリオンを目覚めさせた暗黒竜ハルパスの思念は、とうとう第三の竜・風竜リンドビオルを覚醒させるに至りました。
眠りから覚めたリンドビオルは多彩な攻撃を備え、今までの竜とはひと味違った攻略が必要となります。
リネージュ最高難易度と鳴るドラゴン討伐に、是非挑んでみてください!
詳しくはパワーウィキへ

話せる島Renewal
ハルパスの影響は大地を蝕み始める
自らの完全復活を目指す暗黒竜・ハルパスは、その鍵となる「生命の木」の手がかりが「話せる島」にあるのではないかと考え、その魔力を話せる島に送り始めました。
ハルパスの邪悪な魔力は地下から話せる島を蝕み、島の各地や、地下ダンジョンに生息する怪物たちが以前よりも強力な力を持つようになります。
話せる島の住人の助けを求める声に応じて島を訪れた冒険者たちは、かつてとは比較にならないほど協力になった怪物たちを相手に、無事に成果を上げる事が出来るのでしょうか。
詳しくはパワーウィキへ

水晶の洞窟Renewal
さらわれた調査員を探し、氷の女王の城を目指せ
象牙の塔の魔術師ブラッドと共に研究をしていたスピンは、
ある日、水晶の洞窟から現れたモンスターたちに連れ去られてしまいました。
姉を助けようとオーレンへやって来た「マービン」ですが、
水晶の洞窟に挑むには実力が足りず、冒険者に姉の捜索を依頼します。
マービンの依頼を受けてスピンの姿を探し求める冒険者の前には、
氷の女王の城への道が開くかもしれません。
詳しくはパワーウィキへ

ボスモンスターRenewal
力強く生まれ変わったボスモンスターを攻略せよ!
ドラゴンバレーと火竜の棲処に出現する4種類のボスモンスターがリニューアルされて出現するようになります。
以前よりも力強い姿、あるいは多彩なスキルを備えてパワーアップを果たしたボスモンスターとの戦闘は、仲間との協力が不可欠!
強さに比例してグレードアップした報酬アイテムを、見事獲得しましょう!
詳しくはパワーウィキへ

システムUpdate
料理システムや精錬武器のリニューアル、改良されたUIを把握しよう!
よりシンプルに、使いやすいオプションを備えた料理システム。ゾウの手が加えられ、新たな獲得手段が生まれた精錬武器システム。
その他にも、キャラクターの状況に応じて変化するアイコンや細やかなUIの変更。
多岐にわたすシステムのアップデートを把握し、リネージュを遊びこなしてください!
詳しくはパワーウィキへ

アップデートのお知らせ(1)(2)(3)をみる方はこちらをclick
[PR]
by lineage_madara | 2013-02-20 22:00 | JP公式