人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反逆者達
ね○たんに神武器みせてもらったh
反逆者達_b0048563_23224419.jpg

ガントレットは「2/2で命中+1」、真は「2/2で命中+3&追加+1」なので両者にあまり違いは無いので十分使えそう!
でもガントの難点はスティングが重い&高い。射程も弓よりは少し狭いけれど攻撃力はあるのでよさそうではあるんですけどねぇ。

みんな居たので61F層へ。71F案が出たけどスクが数枚しか無かったので(゚Д゚)
メンバーはらーさん・バニスさん・しうりん・グリさん・ギメ・め○さんず・私の計8名の何とフルPT。ギメはもちろん初めての61F!始めは見学だったけど途中から弓で参戦してもらいました。
反逆者達_b0048563_23225170.jpg

BossTimeだったけれど会えず。でも久々の大人数で狩りができたので楽しかった。

ゼンチャにて♀に振られたとかで騒いでいる輩が。
反逆者達_b0048563_23225870.jpg

ゼンチャ使ってまでグチグチ言うなんて女の腐ったようなヤツだなぁ~。もちろん裏切ったミルミとかいう♀も最低ではありますけどねぇ。リネで恋愛とかありえねえーしロクな結末にならんと思うし、ご愁傷様としか言いようがないヽ(´ー`)ノ
だけどまぁどうせならゼンチャでうだうだ言うよりも、自分のblogで色々と暴露してほしいとこw1回裏切りとかするやつはどうせ何回も繰り返すヤツだし、今後誰かがこのミルミっていうのに騙されないためにも名前は広めて置くべきでは?と。自分に全くの非が無いというのならば中途半端に騒ぐのではなく、徹底的にやるべきだと思います。男なら腹くくってとことんやりやがれってんだ!

みんな落ちてからはらーさんと二人でりぼんちゃん待ち。そしたらちゃんと来てくれた~。
早速TI闘技場に拉致られて「赤p50個ずつ持って自己エンチャしてください」と。
らーさんから説明を受けてる途中に何かwisキター。
反逆者達_b0048563_2323647.jpg

これはいいblogのネタだと思ってSSをきっちり収めておいた。
そして始まりの時。
反逆者達_b0048563_23231697.jpg

この後無防備ならーさんをみっくみくにしました(゚Д゚)

どうやら少々悪戯が過ぎて少し怒らせてしまったようで…
反逆者達_b0048563_23232948.jpg

普段温厚な人を怒らせると恐ろしいという事を思い知らされました(((((゜Д゜;)))
りぼんちゃんは冗談で言っただけのつもりだったのかもだけど、私は超本気に捉えてたし(゚Д゚)
これはネタ的に面白いかなーと思ったんだけど、急に無意味に殺されたらそりゃあ良い気分はしないか(((((゜Д゜;)))

気を取り直してりぼんちゃんと勝負。
りぼんちゃん側は両手剣でスタンをかけて戦うという感じ。ここでまる秘アイテム『ラオンのリング』を装備!確かDEの分はスタン耐性をつけたと思うんで…。
初っぱなにかかってしまったけれどそれ以降は運良くかからなかったので、それのおかげで勝てた感じです。普通に斬り合いで対戦したら多分負けてただろうな(((((゜Д゜;)))
反逆者達_b0048563_23234237.jpg

ギリで止めたんだけどトドメはこっそりらーさんが…w

その後夢幻へ行くと…夢幻在住の廃人wizは不在!おかげ様で大精霊を結構食えた。
まずいのが多かったけれど水と地からb-zelが出たのでウマーでした。
いつもはbスクが全然出ないんだけど…これはきっとりぼんちゃんのパワーのおかげかw

タイム終了後りぼんちゃんが「スピリッドみてくる」とOTCへ。
暫くすると切り株エリアにオークのおっさんが居てるとの情報が。りぼんちゃんが単騎で挑んでみたもののHP10000のこいつをそう容易く単騎食いできるはずもなく、キリをつけて途中で離脱したそうです。これはやるしかない!というわけで3人で急いで現場へ。
反逆者達_b0048563_23235321.jpg

久々にこいつみたなぁ~。相変わらず硬さだけは超一流なやつ!
にしても出現場所は全域だとは聞いていたけれど、こんな所にも出るとは知らなかった。
dropは撮るのも忘れてしまった程のゴミ仕様。

その後アジトに戻って色々と遊んでみた。仮装セットな人をぬっころすと…
姉さん事件です、何と死体が消えました。
反逆者達_b0048563_2324487.jpg

ちなみに死んだ場所は私の真正面。PTバーはみえるんだけど名前が見えずクリックできないのでRes不可状態w

色んな死体をみてみよう♪シリーズ。
ワンピの場合…(ビキニも一緒かも?)
反逆者達_b0048563_23241572.jpg

普通に前に倒れて死んだ(゚Д゚)

『今日の誰々の一言コーナー』
反逆者達_b0048563_23242370.jpg
R指定なので音声だけでお楽しみくださいh
by lineage_madara | 2008-08-11 23:59 | DarkElf
<< アデンの夏「西瓜の夏」 よしお祭り >>