人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Zyerimは Tel dupel を唱えた
チビカルって人が夢幻でバトロワみたいなイベントをやるらしいので参加。まぁ半分見学のようなものだったけどw
途中で何か聞こえた!
Zyerimは Tel dupel を唱えた_b0048563_12145884.jpg

別に誰かを斬りつけるでもなくぼけーっとみてたら、いきなりおっさんに後ろから斬りつけられたんですが!
まぁ殺し合いイベントだから別にいいんだけど、何でわざわざ私に手を出してくるのかとw
らーさん(?)がキャンセしたら速攻逃走していったの図。
Zyerimは Tel dupel を唱えた_b0048563_1215884.jpg

…あっちから仕掛けておいてすぐに逃げるとか意味わかんねっ!噂通りのただの根性無しだなコイツ(´・ω・`)
それにしても何故に日本武○とそんちゅ○(二人とも同じクラン)が斬りつけてきたのか意味不明。ヵョヮィ私を狙うとは卑怯なやつめ!♂の風上にも置けぬやつらだ。
こいつらとは一切面識ないから恨みを買われるはずは無いんだけど、誰かあいつらをバカにしたりしたのー?ヽ(*`Д´)ノどうでもいいけどw

67Fで衝撃の言葉を耳にする。
Zyerimは Tel dupel を唱えた_b0048563_12151484.jpg

アッー!

今日のヤラナイカ。
Zyerimは Tel dupel を唱えた_b0048563_12152294.jpg

イカ死ねよwwwwもう殺したけ(ry
by lineage_madara | 2008-08-01 23:59 | DarkElf
<< ハート再び そう…よかったわね >>