人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土用丑の日なのに~!
ウェルダンUBにて競技終了後、なんか吼えている人が。
BOSSが終わったのでみんなが次々と帰還。potが放置されてたんでエルフ(?)の人が拾ったら、文句言われてました。
土用丑の日なのに~!_b0048563_20311387.jpg

この文句言ってる人は途中まで弓変身で「弓だと拾う機会だけは多いんだよなぁ」みたいな事を言っててpotをどっさり拾っていたらしい。その後拾ったpotを他の人が使えるようにと置いていたらしく、まぁそれはとても良い事だと思うんだけどアイテムが現れた時には必要以上にpotは拾わない方がいいんじゃないかとも。使う人が拾って余裕のある人は少し遠慮するとかすれば一番なんだろうけど。
こんな揉め事の元になるならアイテム出現なんてしない仕様にしたほうがいいですね。どうせみんなpot満載でいくんだし、pot以外は競技中には必要ないんだし。
土用丑の日なのに~!_b0048563_20312157.jpg

どうせ最後まで誰も使わなかったんだしそこまで文句言わなくてもなぁ~と。
それにしてもひどい言い方ですねぇ…。余程気に入らなかったとしてももう少し他に言い方があるのでは?と思います。
よっぽどエルフが嫌いなようで、もしかしたら最近♀エルフにでも振られたというオチなのかな(((((゜Д゜;)))
今日の教訓。人の振り見て我が振り直せ。
どうせ同じやるなら楽しく気持ちよくゲームをしたいものです。

らーさんと深海へ。やっぱり入ってすぐの所で長に遭遇。またcスクのみh
土用丑の日なのに~!_b0048563_20313094.jpg

前はしょっちゅう会えたのだけど最近は1回しか会えないので少し淋しいかも。
トレモンゲットだぜっ!
土用丑の日なのに~!_b0048563_20313742.jpg

最後は間違えてアンコウを殴ったら大量に集まってきて、その結果帰還に追い込まれました(((((゜Д゜;)))

今日は土用丑の日だったけど結局リアルでは食わず終いw
だけどリネでは深海にてたんと食えたので満足ということにしておきます(゚Д゚)
by lineage_madara | 2008-07-24 23:59 | DarkElf
<< 封鎖風さ! 千客万来 >>