人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の日なのに~!
らーさんに「言うことききます」と言わせたので、地下に呼び出してこんな事をしてみた。
海の日なのに~!_b0048563_523156.jpg

捕獲成功ばんざーいヽ( ´▽`)ノ

らーさんのお友達のめ○さんと3人で深海へ。
記念すべき10回目の長は…例によってG・O・M・I!
海の日なのに~!_b0048563_5231144.jpg

20Fシアー探しに。
急に全員のHPが減ったからシアービームなんだろうという事は分かったけれど、シアーが何処に居てるのかは暫くわからず。モニターとの距離が近いので全画面みえてないw
海の日なのに~!_b0048563_5232021.jpg

何か知らんがすぐ終わったし!ビームは脅威だけど堅さだけはイフ程度?dropはゴミ!

地下が大変な事に!夢に出てきそうですh
海の日なのに~!_b0048563_5235486.jpg


♂2人確保!マニアになら売れるかな~w海の日なのに~!_b0048563_524622.jpg

夢幻で出稼ぎがいたので…かわいがってあげた。
海の日なのに~!_b0048563_5242882.jpg

KR~?そんなの関係ねぇ~っ!

『今日の誰々の一言コーナー』
海の日なのに~!_b0048563_5244321.jpg

確かにそうだけど…ひどいっ!せめて伏せ字に。
by lineage_madara | 2008-07-21 23:59 | DarkElf
<< バスケがしたいです おたずねものクジャク >>