人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蟻ハウス
地下の蟻が6匹に増殖(((((゜Д゜;)))
蟻ハウス_b0048563_2314018.jpg


蟻に見詰められながら蟻脚を調理…
蟻ハウス_b0048563_23149100.jpg

44個やった結果…幻想はひとつも出来なかった。ありえねー!
もしや蟻の呪いなのか(((((゜Д゜;)))

とあるクラチャのワンシーン。
蟻ハウス_b0048563_23141627.jpg

否定はしない、というかできないが!

もうゴールドドラゴンを作った人がいるんだとか。
今日実物をFIで目撃しました。色んな意味で浮いてるなぁ~。
蟻ハウス_b0048563_23142387.jpg

ネーミングセンスから察するに中身は120%おっさんh
Lv.48廃熊(この時点でおかしいけれどw)だったからペットマッチは全勝に決まっているけれど、メダル10000枚って一体どうやって…。こちらも色んな意味ですごー。

少し深海へ。長1匹にしか会えず。
蟻ハウス_b0048563_23143736.jpg

チャットミスってて訳分からない事言っちゃってたので上手く意思疎通できなくて、まじで危険な目に遭わせてしまった…。やつの範囲毒の有効範囲がここまで広かったとは!ちょっと甘くみていたかも。引くか突っ込むかはTPOでわきまえなきゃいけませんね…。
dropはやはりc-dai止まりwレアが出る日はくるのだろうか…。

落ちる前に地下に降りてみると…いつのまにやら蟻が増えてる!
蟻ハウス_b0048563_23152953.jpg

どうみても蟻の数>クラン員数です。本当にありがとうございました。

『今日の誰々の一言コーナー』
蟻ハウス_b0048563_23154094.jpg

らーさんはお姉様が好みらしい!
by lineage_madara | 2008-07-13 23:59 | DarkElf
<< 初巨人の墓 指輪量産計画 >>