人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指輪イベントやってみた
ここ最近ハイネと下水でひっそりラミアを狩ってました。そしてついに証が100個集まり…
「ねんがんの ラミアたんの はくせいをてにいれたぞ!」
ということで早速地下に飾ってみた。
指輪イベントやってみた_b0048563_21121043.jpg

ちなみに地下がいつも汚いのは仕様です。

昨日から始まった指輪イベント。ちょっと途中までやってみた。
最高級リングを所持していると、エンチャが無料になるらしいのでそれがよさそうだなぁと。耐性が7%ついているけれどほとんど効果は無いらしいので、指輪の性能自体は微妙?
KRでも同じイベントが去年の12月頃にあったのだけど、JP用に少し難易度下げてもってきたようです。(パール10→5、ナッツ餅→蟻チーズ、メダル60(10)→20、リングがかぼちゃ袋からのみ→お化けきのこ10個でも可)

【Mission1】釣り池から『パールネックレスの欠片』を5個拾いあげる
釣り→難易度2 釣り場への入場料1,000a 餌代(100)5,000a
エサ100個分やった結果こんな感じ。
 パール(9) ヤング(32) スィフト(4) フナ(7) コイ(5) ストロング(1)
 リング(1) グローブ(2) マント(1) 鎧(1) 輝赤(1) 輝緑(1)
計算すると1/3位失敗しているし…。どうやら釣りのセンスは無いらしい。
パールは結構でる感じだったので普通の人だったら餌が50個あれば集まりそうな感じかな?

【Mission2】『幻想のフローティングアイステーキ、幻想のフルーツサラダ、幻想の蟻脚チーズ焼き』を作る
料理→難易度1
これは簡単。普通に作ってもっていけば終了。

Mission3】ペットマッチでメダルを20枚集めて『ドーベルマンのシルバーアクセサリー』を手に入れる
ペットマッチ→難易度4 参加費1回1,000a(勝てばメダル3枚負ければ1枚)
UPしてからまだ一度もやった事ありません。Lv.22のハスキーで参加。
ペットだけでなくPCも入場になるんですねぇ~。何だかこの雰囲気はとても気まずいw
指輪イベントやってみた_b0048563_21124217.jpg

初対戦は負けた(ノω-、)とりあえずメダル1枚げっと。
ペットマッチは2~9時の間は営業していないようです。2時前ギリで予約入れたんだけど待てど暮らせど呼び出しかからず…。どうやら営業時間外になると予約もキャンセルされちゃうらしい。

【Mission4】お化け屋敷で』エリザベスのリング』を手に入れる
お化け屋敷→難易度5 参加費1回1,000a
『勇者のパンプキン袋』からランダムで出すか、屋敷に落ちているお化けきのこ10個集めてリングに交換してもらう。
しかしかぼ袋からは相変わらずゴミしか出ないし、きのこもほとんど落ちていないのでかなり難しい。というか常時定員割れしてるので入る事すら難しい状況。
ペットマッチが閉店中に、先にお化け屋敷できのこ集めをしておこうと。
そんなこんなで1位げっとだぜっ!
指輪イベントやってみた_b0048563_21125858.jpg

かな~りやったんだけどキノコは1個しか拾えませんでした。これホントに集まるのか…?

ずーっとやってたけど第二段階まで終わらせた所で断念。
指輪イベントやってみた_b0048563_2113814.jpg

予想以上に時間がかかるという事が判明!とりあえず1キャラ分は作っておきたいところ。

*~*今日の経験値*~*
指輪イベントやってみた_b0048563_21131983.jpg
Lv.51まで残り70.0135%!
by lineage_madara | 2008-07-02 23:59 | Princess
<< オレの○○ 最果て&蟻穴 >>