人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個人的「Re:リニュ」のまとめ
**ダンジョン関係**
蟻穴&HCリニュは普段行かない狩場なので興味なし!
唯一気になるのがルナ(月の)ロングボウなのですが、どうせ廃人仕様なアイテム…。
ディアドは戦争が集結したとの事ですが、そうなると25%の戦争税は無くなるのかな?
後はエノが移動しちゃうらしいので今のうちにバッジを交換しておこうと思います。

**アジト関係**
ついに地下アジトが!でも5Mもするので無理かな…。まぁ小規模なクランだし今のとこ地上だけで十分満足だ!とりあえず所持金を5M↑にしてから考えようw
家具は一番安いものでも40kからと結構な値段なのですが、せっかくなので1個購入してみたいとは思ってます。というか狭いので1個置いただけでもかなり邪魔な予感。
家具の他にも剥製を製作して飾れるようです。希望の「剥製の製作依頼書」を50kで購入(依頼書は一度だけ購入すればいい)。
依頼書に記載された敵を一人で倒して(?)、「証」を100個集める。「証」と20kを持って行くと剥製がもらえる。ハピ・ラミア・大蟻・鹿・熊・黒虎の6種類あるようで、面白そうなのでラミア辺りを集めてみようかと考え中。

**その他**
定期船が24時間営業になり、乗船時間も30分(リアル5分)になるそうです。
変身リストのリニュ。これを一番楽しみにしている人は多いんじゃないかと。ついに爪でもDK変身が可能に!見た目は同じでも性能UPVerも追加。DK祭りになりそうな予感。
回復potの性能がUP。重さが大幅に軽くなり回復量も増加、そして販売価格もお安く。
KRでの情報によると重さは『赤p8→6、OP10→7、CP12→9、ジュース6→4』
アデンワールドの大部分のモンスターが、回復ポーションと各種ポーションの代わりにアデナなど重さが軽いアイテムを落とすようになり、一部の効用が低いポーション及びスクロールは、これ以上ドロップされないように設定されます。
がとても気になります。FIや傲慢でも金がでるようになっちゃうのかなぁ?

何だか今まで溜めに溜めてたものが全部まとめてアップされるという感じです。
溶解剤の事は詳しくは触れられていないけれど、魔法人形のところで「結晶体が必要」だと書いているので来るはず。KRでは溶解剤と同時に「Lv.30未満の敵がパッシブ化になる」というUPも来ているのですが、これはどうなるんだろうか。

何となく溶解剤で溶かせるゴミアイテムで気になったものだけ抜粋。
かなり前の記事から抜いてきたので今は変更になっているかも?(結晶体1個=5a)
 グローブ・レザG→80個(400a) 【おまけ】属性G→10,000個(50,000a)
 骨鎧→200個(1,000a) 封印装備→3,700個(18,500a)
 wizp→60個(300a) BP→80個(400a) 青p→100個(500a)
 ブランクスクLv.1→10個(50a) Lv.2→40個(200a)
 Lv.3→100個(500a) Lv.4→250個(1,250a) Lv.5→500個(2,500a)
 魔法書Lv.9→280個(1,400a) ショックスタン→1,000個(5,000a)


ボッタクリT-Sを買わなくちゃと思いながらも、気付けば後数日。
確か購入は今週の金曜日20日が締め切りだったかな。明日こそは買おう…。

そいえば棄て影で狩りしてたらユウちゃ(?)という♀エルフが「シーフしまーーーー」と叫びながらシーフしてきた(゚Д゚)クラハン4.5人位の団体で来ていたみたいなんだけど、そいつの一声で全員突撃、そして綺麗に完食して去っていきました。クランぐるみでシーフとは…「だめなクラン」というクラン名らしいんだけど、名前通りに「だめ人間が集うクラン」のようですねぇwあまりにも不可解というか意味不明な出来事で文句を言うのも忘れた!

*~*今日の経験値*~*
個人的「Re:リニュ」のまとめ_b0048563_181311.jpg
Lv.51まで残り96.8256%!
by lineage_madara | 2008-06-17 23:59 | Princess
<< NCJへの貢献を語る EpiRe: リニューアル情報 >>