人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K氏Lv.49up
今日も棄て影~。
何だか日曜日の夜な割りには普段に比べれば少し空いていたような気が。もしかして皆t-s作成に夢中になってたりするのかなぁwそれにしてもこのRMを巻き込んだイベントは全く美味しい商売ですなぁ…。

そしてKがLv.49に!おめでとー。
K氏Lv.49up_b0048563_44478.jpg

これでやっとレベルが並んだ。

おっさんに現在のカルマを訪ねてみた。
K氏Lv.49up_b0048563_44157.jpg

大体exp1~2%でカルマ1%な感じ。(完全単騎の場合だとカルマ1%=exp0.89%)
この調子だとLv.51になる頃には2段階到達しそうです。

気が付けば残り3%強となり、普通にやれば今週中にもあがりそうな勢いだけど、多分今週はやる機会が減りそう若しくは無さそう…。
というわけで当面通り目標は出来れば今月中にLvUP。

*~*今日の経験値*~*
K氏Lv.49up_b0048563_442486.jpg
Lv.50まで残り3.4215%!
by lineage_madara | 2008-06-08 23:59 | Princess
<< プリ50hit&バニスさんUP 本日の誕生花は梔子 >>