人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた新キャラ育成5日目
今日も火山で育成。
以前から思っていたことだけどラヴァゴレだけを食わないやつらがうざい!他の敵と比べたら倍痛いしタフだから総合的にみればマズイのかもだけど、でもタゲがきているんだったらそこはきちんと男らしく食うべきじゃないかと。
一番タチが悪いのはゴレと格闘中の人のところへわざと近づき、仲間意識を利用して自分にきていたゴレを全部押しつけてそのまま去って行くというもの。弓エルフなんかだと逆にゴレを押しつけされて喜ぶ人が多いだろうけど、基本的には押しつけされて良い気持ちはしないはず。美味い不味いとかに関わらずこういう自分さえ良ければいいみたいな狡い狩り方をするやつは大嫌い。
そこまでしてpotをケチりたいのなら単騎なんかしなければいいのに…。これならゴレ1匹ごときを犬でちんたら引きまわしている前衛の方が全然ましだなと。

火山という混み混み殺伐な狩場が合わないのか、はたまたMMO自体が性に合ってないのかw
他人は他人、自分は自分、と考えられればいいのだけれどどうしても他人の不正は許せない。直接本人に「押しつけすんな」と言えればいいのだけどそれは恐ろしくてできません(((((゜Д゜;)))どうせこういうやつらには何を言ってもわからないだろうし…。

そんなこんなでLv.42まであげて終了!
今日中に45まであげれたらよかったのだけど、残念ながらKが眠気に負けてしまいあまり出来ず。
by lineage_madara | 2008-05-21 23:59 | Wizard
<< またまた新キャラ育成6日目 またまた新キャラ育成4日目 >>