人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月30日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ
[04/30]4月30日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ

◆魔法関連のアップデート事項です
1.アースバインド魔法の成功確率が変更されました。
また、アースバインド魔法効果で固まっているキャラクターに対して他の有害な状態異常を引き起こす魔法の効果が適用されないよう変更されました。
2.体が固っている状態のキャラクターに対して「/trade」のコマンドを使うことが出来ないよう変更されました。
3.魔法を使うことができない沈黙状態でもナイトの一部技術は使うことが出来るようになりました。

◆PVP関連のアップデート事項です
1.名前がピンク色の状態のプレーヤーにヒール魔法全種類を使う場合、詠唱者は攻撃者と同様に、180秒間名前がピンク色の状態となるように修正されました。
2.名前がピンク色の状態のプレーヤーがいるパーティーでパーティーヒール魔法を使う場合、詠唱者に限って180秒間、名前がピンク色の状態となるように修正されました。
3.名前がピンク色の状態のプレーヤーに、有益なエンチャント魔法を使う場合、詠唱者に限って180秒間、名前がピンク色の状態となるように修正されました。
4.名前がピンク色の状態のプレーヤーがいるパーティーでパーティーエンチャント魔法を使う場合、詠唱者に限って180秒間、名前がピンク色の状態となるように修正されました。

◆その他のアップデート事項です
1.ペットの満腹ゲージが最小の場合、自動で待機状態になるように修正されました。
2.見棄てられた者たちの地でクエスト進行中にモンスターがクエスト変身ユーザーを攻撃しないように修正されました。
3.商人が販売する船のチケットのアイコンが統一されるように修正されました。
4.ウォーターブーツを装着した際に、状態アイコンが表示されるように修正されました。


『バインド&PvPの仕様変更』は3/6にtest、3/21にKR適用となったばかりなのにもうJPにも来るとは…。先週の土曜日にバインド(精霊の森イベント時のもの)を売却したのだけど、ちょうどタイミングが良かったかも!
『ペットが空腹になると自動で待機状態になる』は1/23にKR適用となっているのだけど、あちらでは同時に地底湖のBOSSもアップされていたらしい。JPでは暫くの間は見送りなのだろうか?
そんな最近のよりもDK変身・船時間・溶解剤を先にアップしてほしいなぁ…。
by lineage_madara | 2008-04-30 22:00 | JP公式
<< 俺の横でロットを叩くな! 深淵の主と再会 >>