人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレモンゲットだぜっ!
らーさんと二人でPIお墓巡り。
今日の精霊の墓は、何故かいっぱいはめられていました。
トレモンゲットだぜっ!_b0048563_13174760.jpg

こういうのをみると無性に外したくなるのだけれど…流石にこれは無理そうだったのでみなかった事に。
そしてうさぎ発見。なかなかいい感じに配置されたSSが撮れたかも(*´ω`*)
トレモンゲットだぜっ!_b0048563_13175765.jpg

dropは子どもからのq-e1個のみ!
マンボラビット(精霊の墓)のスペック Lv.50 HP4000 MP300 AC-40  5秒毎HPR+20

その後深海層へ。長&イカは不在。
途中でカニが寄ってきたのでもしや?と思ってぬっころしたら…
トレモンゲットだぜっ!_b0048563_1318846.jpg

トレモンきたー!だけど気持ち少なめのような気がしないでもないw
トレモンなカニはアクティブだという噂を聞いた事があります。中にはパッシブなのもいてるのかもだけど、前会ったときはどうだったのだろう…忘れた。でもこの間アクティブなカニを倒したけれど普通のカニだったしなぁ。個体数が低いし確かめようが無いので真偽の程はわからず。
by lineage_madara | 2008-04-10 23:59 | DarkElf
<< 半魚人の長x2 第四の生命の木 >>