人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初71F
今日は71F行く予定の日。だけど予定時刻になってその時いたメンバーはDark・らーさん・ポンプリさん・バニスさん・私の5人。グリさんが来たら行こうかなと思っていたけれどこなさそうだったので中止!飴のある良い機会で残念だったなぁとは思うけどまぁ行こうと思えばいつでも行けるし!
というわけでせっかくだしどこか別の所に行こうという事に。そして迷ったあげく結局は森wもうすぐイベントも終わりだし無難だしw
村で集合していると真理恵さんに会いました。ギルタス討伐の見学に行く所だったそうだけど、狩りに誘ってみたら来てくれる事に。
無難に水を目指していると入口のところでけるぴ発見!そばにうろちょろしてる二人組がいたのだけど、食わないぽかったので食い始めてみました。
早速ダクネスにかかったのでそろそろキャンセくるかなぁとか思ったけど、来そうになかったのでやっとDB使い始めたらすぐに終了。
初71F_b0048563_192673.jpg

ずっと暗闇状態だから気が付かなかったのだけど、いつの間にか二人組もちゃっかり参戦してたらしいw何てKYな二人組なのだ!

らーさんと71F層へ行ってみた!71F↑には一度も行った事が無いのでドキドキでした。
DVCのSQでも強いと思っていたのにここのは更に強い!
初71F_b0048563_1922191.jpg

流石にDEなので命中は問題なさげなで、1匹だけなら結構ちょろいものかも?w
71F層に行こうって話になった時に道がわからないねぇと言ったら、らーさんが「道は俺が何とかします」と言ってくれてました。そんなわけで何でも80Fまで一人で下見をしに行ってくれたそうで…。感謝はするけれど何と恐ろしい事を(((((゜Д゜;)))
そのおかげで迷うこともなく道案内してもらいながら80Fへの階段まで到達。でも80FからはSQトリオが出現するらしいので今回は登らず!
BKの出ない75Fで狩る事に。ここは火剣トリオが出るようで、立ち位置を間違えるととんでもない事になりそうです。でもそれさえ気をつければ何の問題もなさそうです。初めはスローが無効なんじゃないかと言っていたけれど試してみるとちゃんと効いていました。スローが効くのがわかっただけでも大収穫!
dropは主にBP・青p・wizp・ブランクスク・EWなどが出ていました。風魔法のほとんどがこの階産のものらしく他にはMBやBBのベルト系が出るらしい。でも風魔法が1セットずつ出た位。
ちなみにここでのレアは81Fスク・バウンス・ROSCなんだとか。もちろんレアはひとつも出ませんでした!

OTCに例のあいつが居ないか覗きに…。そしたらやっぱりスタート地点付近に居た!
FAをとったのにすぐにディアにタゲが移り、bsk+DB+SFと一応フルエンチャだったのに一向に振り向く気配も無く。
初71F_b0048563_1923292.jpg

2分位ずっと殴り続けるも一向に倒せる気配もなく、おかしいなぁ~と思っていたら武器を装備していない事が判明!
そういえば来る前にメイプル振られたから武器外れてたんだな…と。急いで装備し直して叩いたらすぐにタゲが戻って暫くしておっさんend。防具箱はEBP(゚Д゚)
少しだけ夢幻にも。ユニから武器箱→グラディウス(゚Д゚)
by lineage_madara | 2008-03-09 23:59 | DarkElf
<< リネージュ経験値120% ギルタス見学会 >>