人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nスク→b-slsへ更新w
今日もらーさんと森の水エリア第4弾。
水に着いてちょうど沸き場の所を通過中にSLSげっと~。やっぱり1時間内ルール!
いつもの場所で狩ろうと進んでいるとライトの明かりがみえたので、先客さんがいてるのかなと思ったら…
nスク→b-slsへ更新w_b0048563_14573968.jpg

PCではなくてNPCでした。MAP1にだけいるNPCが十字架にいるのですが、こんな所にもいたとは知らなかったので少しびっくりです。
水エリアのココはあまり沸かないので、チャット不慣れな私でも落ち着いて話ができます。激しい狩場だとまだ文字を打っている途中に沸いて、結局は入力しかけのを消すはめになってしまうという事が多々あります。後は話そうかなぁと思ったら大量に沸いて、処理し終わった頃には何を話したかったのかを忘れてしまうって事も多々…。
そんなわけで色々と話をしながら狩っていたのだけど、何かお世辞も言ってもらったりしてお世辞だとはわかっていても何か気分がいいなぁとか思ったりwダメ出しされる事は多いけれど、褒められるみたいな事は滅多にないのでw

1時間経過後も狩っているとまたslsをげっと。合計2本出たので一人1本ずつお土産!
それにしても初めてnスク以上のレアが出てよかったw欲を言えばもっと大きなレアが欲しかったのだけど、とりあえずはちょっとずつ高価になっていってくれれば…と願っています。というかひとまずは何かしら出てよかったと少しほっとしていたり。
by lineage_madara | 2008-03-03 23:59 | DarkElf
<< 「妖精の森の秘密」~異界の支配者~ 錬金術の箱 >>