人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バルログ様が授ける尊敬の象徴
Dark・らーさんと共にイアリングを作成してもらいに行く事に!
1段階に達していると『欲望の洞窟ロビー』の執政官のセリフに「バルログ様に会わせてください」という項目が追加されています。
それを選択すると『バルログの謁見所』へ飛ばしてくれます。
「元素の支配者」及び欲望の洞窟各属性部屋の「通行証」「印章」「支配者」を持っているキャラクターは、「次元の扉」や「執政官」を通じてバルログの謁見所に移動することができません。「通行証」「印章」「支配者」は「カヘルの操り人形」と契約した印なので、「純潔なる血痕」陣営の恩恵を受けることができません。(2007.10.02 公式サイトより)
とあるのでこれらを持っている場合はゴミ箱に投げ捨てます。ちなみに棄て影クエストの『カヘルの契約書・指令書』などは別に持っていても問題はないようです。そんな私は卒業するまでにはカヘルのを消そうと思いつつも忘れててずっと持ったまま…。
バルログ謁見所にいる補佐官に話しかけ「イアリングを受け取る」を選択。
バルログ様が授ける尊敬の象徴_b0048563_1610368.jpg

そして第一段階の『踊躍のイアリング』げっと!効果はAC-1なので微妙だけど…いざという時に役に立つかも!

らーさんがクラチャで「オークウォリアーがいるw」と。それは倒しに行かなくては!と思ったけれど、Darkが「コサじゃHPRに勝てないだろ」と言われたのでしょぼーんw
困ったときのバニス頼みだ!って事で早速wisしてみると来てくれる事に。Buhiさんと凌さんもINしてたみたいで3人とも駆けつけてれました。
暫くして全員集合したところで早速現場へそそくさと…。らーさんが見つからない位置に…とこの場所に誘導しておいてくれたらしいw
バルログ様が授ける尊敬の象徴_b0048563_16101658.jpg

1匹相手に容赦なく…これは酷いイジメですね(ノω-、)
元々そんなに攻撃力のあるやつではないけれど、バニスさんがWB+ディジーズをかけてくれたのでかな~り楽にいけたようです。
HPRはどの程度かわかんないけど、とりあえずはHP10000もあるらしいので時間は結構かかった!
バルログ様が授ける尊敬の象徴_b0048563_16102728.jpg

dropは箱が出たw箱を2つ売れば200kだから入場料にはなるだろうってわけで売る事に決定!買う人いないか~?と聞いたららーさんが買い取ってくれました。
ひとまずは無事に倒せてよかった。忙しい中無理なお願いにも関わらず駆けつけてくれたお三方には本当に感謝です。

終わった後雑談。
バルログ様が授ける尊敬の象徴_b0048563_16135499.jpg

凌さんの天然っぷりを垣間見ました!確かにウォリアーは名前も見た目も地味だしねぇ…でも可哀想w
by lineage_madara | 2008-02-21 23:59 | DarkElf
<< 「妖精の森の秘密」~変身レベル... アルフォンスさん… >>