人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初アデン城C
アデン城Cの様子を伺いに行くと開放していたので見学してみる事にしました。
ここの敵は全て弱いアンデッドで、dropは『遺品の袋』と『ボロボロの遺品の袋』、レアで『マヤの水晶球』があるそうです。
1~3Fまであって2FにぷちBOSSのロットスケルトンナイトとBOSSのマヤが出るそうです。ロットスケルトンナイトは悪魔の悪戯イベントの時にいたあの必殺広範囲攻撃をしてくる蜘蛛ライダー…。何処に出るかとかはわからないけど、とりあえず見つけたら逃げようというわけでうろちょろ。

2Fで狩っていたけど見渡す限りの墓で薄気味悪い(((((゜Д゜;)))
怪しげなZLっぽいのを発見!動きが遅いので少し離れて様子を伺ってみたけど、ちょっとチャレンジしてみるか~と殴り始める。
初アデン城C_b0048563_19554879.jpg

ぷちBOSSなのかと思って警戒したけれど、結構タフなものの攻撃は痛くなくて驚きの弱さ!dropは空!

袋は開けてみると中からパンやらワインの食べ物系と換金アイテムが出ました。どうやらKCと同じような感じですねぇ。
血の付いた文書などが出て全部売ると42kになったので一応は交通費は出た!
by lineage_madara | 2008-02-15 23:59 | DarkElf
<< チョコクラハン 「妖精の森の秘密」~異界からの瘴気~ >>