人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日、炎帝未実装
らーさん・りぼんちゃん・私の3人で神殿へ。
もらったチケットは2枚とも使っちゃったので安いのがないかなと露店を探していたら、りぼんちゃんがチケットを1枚ずつ配布してくれる事になりました。ありがとう!助かります!

来週から妖精の森イベントが始まるけれど、二人ともソン○キ氏の日記をご愛読(?)だとか。「その人って妻子持ちの紐男だとかいう噂だけど、本当にそうなの?」と聞いてみたら「そうじゃないw」て教えてもらった!どっちの意味で捉えたらいいんだろうか…?w真実は日記みたらわかるのかな(((((゜Д゜;)))
私がお知り合い以外の日記でみているものと言えば○ラ様くらいかなぁw次元が違いすぎて理解できない事ばかりだけど、一応Vegaの最高Lvプレイヤーですからねぇ。Vega住民たるものこれは見なくてはw
らーさんがたまに血盟規約をみてくれているらしいのだけど、みながらこんな事を思っているそうで…
本日、炎帝未実装_b0048563_33923100.jpg

りぼんちゃんはともかく、私は一番あやしくありませんよ!…って多分本当のところは私が一番ぁゃしぃw

炎帝目当てで彷徨っていたのだけど何故だか全然会えず。逢いたいときに貴方は居ない…。MAP4でずっと張ってたのだけど会えないどころかゼンチャでend報告すらも無し。普通に出現すらしていなかったのかそれともこっそり狩られていたのか…。多分運が悪いことには間違いなさそう!
by lineage_madara | 2008-02-08 23:59 | Wizard
<< 最果て最終日 「妖精の森の秘密」~隠された妖... >>