人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「妖精の森の秘密」~隠された妖精の森~
[02/05] 「リネージュフェスティバル 2008」開催!!
2月12日より、「リネージュフェスティバル2008」を開催いたします。
「リネージュフェスティバル 2008」では「お客様とのコミュニケーション」をテーマに、様々なゲーム内イベントやキャンペーンを実施いたします。
2002年2月12日より正式サービスを開始した「リネージュ」は皆様に支えられ、今年で6周年を迎えることができました。

[02/05] ゲームイベント「妖精の森の秘密」
あなたは覚えていますか?
空に瞬く6つの星の輝きが増したあの日のことを。
空間の歪みの先に隠された妖精の森のことを。
そしてまた、6つの星の輝きが強くなりつつあります。
隠された精霊の力は、アデンに何を引き起こすのでしょうか?

◆開催期間
開始日時: 2008年2月12日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時: 2008年3月11日(火)定期メンテナンス開始時

ギラン、ハイネ、ウェルダンの3都市に「空間の歪み」が発生しました。
「空間の歪み」の先は精霊の力に満ちた「隠された妖精の森」に繋がっており、エルフの森の住人と象牙の塔の研究者たちが調査を行なっています。
期間中、フェアリープリンセスを通じて「隠された妖精の森」に行くことができます。
「隠された妖精の森」に出現するモンスターは、祝福されたアイテムを落とす場合があります。
※「隠された妖精の森」のモンスター出現エリアへの移動は、同一のマップ5つから選択が行なえます。

■バレンタインフェアリー
イベント期間中、善の神アインハザードの使者「バレンタインフェアリー」が、隠された妖精の森の村、ギラン、ハイネ、ウェルダン、歌う島を訪れます。
彼女が用意しているバレンタインアイテムを大切な人へ贈れば、あなたの想いもきっと伝わるはず。
今年のバレンタインフェアリーのアイテムは、性別に関係なく購入が可能です。

バレンタインチョコレート
アインハザードの祝福が込められた特別なチョコレート。
食べると幸せのあまりにハートが浮かび上がり、体力も大幅に回復します。
あなたの大切な人へ贈ってみてはいかが?

バレンタインカード
ハートマークのついたピンクの便箋。
チョコレートと一緒に渡したり、お友達に贈ったりするのにオススメ。

※バレンタインチョコレートは3月11日(火)の定期メンテナンス時に削除されます。
お早めにお召し上がりください。
by lineage_madara | 2008-02-05 23:59 | event
<< 本日、炎帝未実装 サモンで神殿Part2 >>