人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2弾第1回目終了
第1回MAPもそろそろ終わり。後1枚残っていたので最後にしうりん・バニスさん・グリさんと神殿へ。
何だか今日はヘルプを出す人が多かった。何故か某廃人クランの人がバル+を大量に引いてヘルプを出していた場面も。駆けつけた人が「バルを先倒さないと」と言ったので叩こうかなと思ったけど、引いてた人は「バル叩いたら雑魚召喚するから叩かないで」と両者正反対な事を言ってました。どっちが正しいのかわからないけどひとまずは言われた通りに雑魚から処理して行き無事完了。
途中で凌さんがINしたそうなので、バニスさんに迎えに行ってもらって合流~。課金がきれたと聞いていたのだけど無事復帰したみたいなので嬉しい!
何と凌さんが来て直後にdaiが出てうまー。もしやこれは凌さんパワーなのかも!?
そして合流してから1時間位狩りをして24時過ぎになったところで終了。

今回はチケットを買うことも無かったので自腹では一切行かず!
倉庫に2枚入ってた分と、グリさんに1枚・りぼんちゃんに2枚+1枚・優梨さんに1枚をもらったので合計で7回分のみ。今回は時間の都合もあって結局数える程しか行かなかったけど、割とPTでわいわいできたので楽しめたかも。
第1回目を振り返ってみるとnc強化スクが何度か出た位で最高レアはTQD程度でした。前回同様にbスクとかほとんど出てなかったのじゃないかと(´・ω・`)
by lineage_madara | 2008-01-20 23:59 | DarkElf
<< グリさんが白に~ 復活! >>