人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気持ちだけで…
昨日のままでPIに居たので、せっかくなのでホセを捜索してみようと。
ホセはACが-60と結構高いから命中が要だという噂なのでWSの方がいいのかな?と思いシミュってみる事に。私の場合SSで『AC-60以上のモンスターに最大命中』となったので、普段通りのエンチャで大丈夫という結論に。
昨日らーさんが発見した場所と同じ所にホセが居たので、早速ワッフル食ってCP飲んでTA連打!すぐ倒せるかなと思ったから接近で戦っていたのだけど、CPをケチり気味に使っていたらHPが10位に(((((゜Д゜;)))これはやう゛ぁいと思って一旦引き離してから攻撃再開、そして無事討伐完了。こんなに痛いもんなら初めから引き離して狩れば良かった(´・ω・`)一応ホセの死体らしきところにGPが3つ落ちていました…。

そうして早速カミーラ嬢に報告。
別にほしい報酬品があるわけでもないし、前からやりたかった『お気持ちだけで充分です』を選択してみた。
お気持ちだけで…_b0048563_2503096.jpg

どうやら強制で受け取らないとダメらしい!
てっきり「あっそ」とか言われてアイテムはもらえなくなるんじゃないかと思ってたw
「このまま行かれてしまっては私の心が晴れません。」らしいので報酬品は保留に決定。

外に出たらちょうど元族長発見!ちょうどワッフル効果も残っていたのでいっちょシメてやるかと思ってTA連打してみたけど…全然死なないh
引きながらずっと打ってみたけど無理そうだったので諦めましたw

優梨さん・らーさんと共に1時間程だけ神殿へ行きました。
初めはらーさんが1時間もしないうちに落ちないといけないそうだから、1時間だと元がとれるか微妙なトコだねぇという話になってました。でも優梨さんが「友達にチケットをもらったのでお二人にさしあげます」と言ってくれたので遠慮無くもらって行くことに決定!
神殿だと弓よりも剣が良い感じらしくて優梨さんは黒騎士変身をしてました。初めてみた時は少し違和感があったけれど、最近ではクールビューティなオーラが出ていて素敵(*´ω`*)
レアはzelが出た位だったけれどチケットを配布してくれたおかげで、この短時間の間でも十分に儲ける事ができました。

どうでもいいけど本日1月11日はワンワンワンで犬の日だそうです。
ちなみに2月22日はニャンニャンニャンで猫の日なんだとか…。本当にどうでもいいけどw
by lineage_madara | 2008-01-11 23:59 | Elf
<< 最果ての墓標 ホセ討伐見学会 >>