人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデンの影 第一話「暗殺」(前編)wiz編
馬号さんが今からイベントをするそうなので一緒にさせてもらう事に。

まずはTIのグンダー秘書官から始まります。
グンター秘書官:グンターの側近を殺害した犯人の調査に当たってほしい。
犯人は船で移動した後、SKTからハイネ方向へ逃走したらしい。

という事でSKTC3Fへ飛び~。
調査隊:調査中の犯人と思われる一団を追ってきたのだが、この奥に逃げ込まれてしまった。

調査隊さんはこれまでの事を報告しに戻るそうなので、探索を引き継ぎ4Fへ進んでみる。
探索隊:ここに怪しげなメッセージがあると聞いて、調べている。
とりあえず暗号文の写しをもらってみる。

暗号文の写しをみてみると…
アデンの影 第一話「暗殺」(前編)wiz編_b0048563_21232441.jpg

「自分の知識をもってしても」解読できないぽい。そんな暗号とかマニアの人にしか無理っしょ。

なわけで一番マニアックそうな象牙2Fのウィザードさんに解読はできないものかとお願いをしてみる。
象牙2Fウィザード:解読をするのであれば、交換条件として研究の材料を集めてきれくれませんか?
この忙しいのに何で研究の手伝いをしないとだめなんだよーとか思いつつも交換条件を飲むことに。

【Mission】象牙wizに頼まれた研究材料を集めよう!
** リビングアーマーのコア:5個・アイスゴーレムの心臓:10個 **
まずはリビングのコアを集めるため、馬号さんと上に登ってみる。
アデンの影 第一話「暗殺」(前編)wiz編_b0048563_21262169.jpg

いっぱい沸いたので帰還(((((゜Д゜;)))
私は前から4個持っていたので一応集まりました。

wizにアイスゴレをヤレと…?もうイヤだからやめよっかなぁ(;-ω-)
by lineage_madara | 2004-10-30 20:45 | Wizard
<< q-s集め始めました。 ハーピーから古代のスk(ry >>