人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーピーから古代のスk(ry
今日も例によってFIです。

FI在住のモンスターさんよ、そろそろアレを出てもいいんじゃないか?とか思っていたら
ハーピーから古代のスk(ry_b0048563_1282760.jpg

キ、キター!?
なわけもなく…
古代のスケイルメイルでしたとさ。でも、かなり近づいてきた!
ぼーっとしてたから一瞬びっくりしたのは秘密(;-ω-)

相変わらず毎日律儀に凍るのにレアは出ず…。
でも楽しいからよしとしようε- (´ー`*)


その後MLに戻って軽くMLCに行きました。
ちょうどカスパタイムだったので4Fで狩り。途中でしうりんがミステレしてしまい、はぐれDEになってしまいました。

細々とゾンビなぞを狩りながらうろうろしていると、壁向こうにしうりんの姿が。
「2周位回った所にカスパ出てる」との事。
それってどこやねん~とか思いながらもぐるぐる回っているとカスパーズに到着。適当に進んでたのでまさか会えるとは思わず、その事に自分でもびっくり。

先着さんは3人いて、既にセマとメルキは死んでいました。カスパとバルタがいて、どっちを叩いてみようか迷って結局はバルタをつついてみました。迷っている間に一人帰還してました。

かな~り参戦が遅かったので両方3発位でendしてしまい、SSを撮る隙もなかったです。
ハーピーから古代のスk(ry_b0048563_1284782.jpg

DEでは初めての遭遇でした。私の力ではどの位で倒せるんだろうか~。


*~*今日の経験値*~*
ハーピーから古代のスk(ry_b0048563_1275395.jpg
1.55%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2004-10-29 23:59 | DarkElf
<< アデンの影 第一話「暗殺」(前... KBBから4drop >>