人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A Happening New Year ~いたずらねずみの新年騒動~
[12/21]ゲームイベント「A Happening New Year ~いたずらねずみの新年騒動~

◆開催期間
開始日時:2007年12月27日(木)定期メンテナンス終了時
終了日時:2008年1月8日(火)定期メンテナンス開始時

◆お正月 出張販売員
お正月に欠かせない様々なアイテムを販売してくれる商人です。
クリスマスに引き続き出張販売をすることになったようですがどうやら悩みを抱えているみたい?
お餅      50A
 お正月には定番の食べ物です。食べると満腹度が100%になります。
お屠蘇    200A
 体を清めてくれるお酒。飲むと体力が回復します。
お正月花火 100A
 おめでたい時には花火が付き物と、アデン商団が用意した花火です。

◆イベントクエスト いたずらねずみの新年騒動
光っているものには目がないねずみ達。何やら新しい獲物を見つけた様子。
イベント期間中、アデンの各地にイベントモンスターいたずらおおねずみ、いたずらこねずみが出現します。

◆イベントアイテム

 アデン商団が量産に成功した男性用の着物。
 お正月出張販売員の悩みを解決すると得ることができます。
晴着
 アデン商団が量産に成功した女性用の着物。
 お正月出張販売員の悩みを解決すると得ることができます。
破魔矢
 アデン商団がお正月に販売を予定していたアイテム。
 飾るだけではなく武器としても使えます。でも何故か販売されていません。
お年玉
 お正月定番のお金が詰まった袋。
 お正月出張販売員の悩みを解決すると得ることができます。
お守り
 アインハザードの祝福を受けたネックレス。
 お正月出張販売員の悩みを解決すると得ることができます。

※イベントアイテムは2007年1月8日の定期メンテナンス時に削除いたします。使用可能なアイテムはイベント終了時までにご利用ください。
by lineage_madara | 2007-12-21 23:59 | event
<< 突然の雪 えるふ51hit! >>