地下アジト&アジトデコレーションシステム(test)
**地下アジト***
先に地下アジトは該当のアジトのメイドを通じて開設することができる。
開設された地下アジトはメイドを通じて利用が可能になる。最初地下に移動すればまるでケイブに来たことと同じ周辺背景を確認することができるし、進んで門をパスすれば地下アジトに進入することができる。
現在ゲーム上最大のアジトで知られた 120間アジトさえ見窄らしく感じられるほどで地下アジトはその大きさが物物しい。120間アジトの全景が一画面にすべて入って来ることに比べて地下アジトの全体姿を見るためには約 3画面位の移動が必要だった。
地下アジトではパインワンドの使用が不可能だったし、すべてのアジトの地下空間は上と等しい大きさ、姿に設定されたことと知られた。

***アジトデコレーション***
グルーディオ村の "ゼイント" を通じて家具と銅像の購入が可能だ。ゼイントは村広場 9時方向の家の中に位している。
現在ゼイントは "家具 10種類、銅像 2種類, 家具除去ワンド" を販売している。価格は税率 10%が適用された価格だ。(すべてのクラス購入、設置可能 / カオティック性向キャラクター購入不可)

君主用壇上            - 405, 000a 
ティーテーブル          - 270, 000a
青銅騎士、聖堂馬像       - 270, 000a
火鉢、たいまつ、燭台      - 135, 000a
旗                  - 94, 500a
ティーテーブル椅子(左/右)   - 40, 500a
パーティション(上下/左右分割) - 40, 500a 
家具除去ワンド(15)       - 135, 000a 

インベントリを開いて設置する家具(銅像) をダブルクリックすれば家具の設置が完了する。(キャラクターが北東の方を眺めている状態で、インベントリを開いてアイテムをダブルクリックすれば家具が設置されます)
除去は設置した家具の近くでまたインベントリのアイテムをダブルクリックするとか家具除去ワンドを通じて可能だ。

またリネージュ上のモンスターを剥製で作ることができる剥製システムもアップデートになった。家具販売NPCゼイントの右側に居る "フィリーズ" を通じて剥製の製作が可能だ。
剥製を獲得するためにはフィリーズに剥製製作を依頼しなければならない。50kアデナで "剥製製作依頼書" を購入するようにしよう。
現在剥製の可能なモンスターは "ジャイアントアントソルジャー、ベアー、ラミア、ブラックタイガー、鹿、ハーピー" の 6種類だ。該当のモンスターを狩れば一定確率で印を得ることができ、各剥製の製作のためには 100個の印が必要だ。
100個の印と材料費 20kアデナをフィリーズに与えれば、完成された剥製品を受けることができる。剥製の設置及び削除方法は家具と等しくて、追後より多様なモンスターの剥製が追加されることと予想される。
[PR]
by lineage_madara | 2007-11-09 20:16 | KR
<< 食欲の秋ですもの 料理システム「料理本:1段階」... >>