オートアップデート実施のお知らせ
2007年11月27日(火)に、エピソード6「ラスタバド~決戦~」の追加アップデートを行います。これに伴い、11月15日(木)より、オートアップデートを実施いたします。
オートアップデートは11月27日(火)を含めて、2回実施させていただきます。
【オートアップデートスケジュール】
第1回:11月15日(木)午前9時開始
第2回:11月27日(火)午前9時開始
※アップデートがゲーム内に反映されるのは、11月27日(火)のメンテナンス終了後となっております。

一体何が来るんだろうか?
そいえば地底湖のBOSSが実装されていなかったから実装するのかな?
9~10月のKR本鯖でのupを軽くまとめてみる。日本には約3ヶ月遅れでやってくる感じ。
軍馬系の声がupされていたんで軍馬実装は確実なのかっ!?でも全く興味が沸かないのは何故だろう。

9/5(8/8)    軍馬・捨てられた者等の地追加
10/4(9/13)  HCリニュ・月のロングボウ・赤p類の変更
10/10(9/13) 変身リストアップ(DKでも爪可能に)
10/17(9/19) テレポ屋リニュ・船運航時間変更
10/31(10/19) HWとwizpの重ね掛け可能

【9/5本鯖】 (8/8test)
*** 軍馬 ***
1. 一定量のアデナを酒庫「騎馬用ヘルム」を購入することができます。(100k+税?)
2. 「騎馬用ヘルム」は使用回数に制限があり、回数を皆無くせばまた一名医「アデン騎馬単元」に対価を支給した後充電することができます。
* 残った回数に関係なく 50回までに充電される点参考してください。
3. 軍馬に乗った後、Alt1,2,3を押せばソーシャルアクションが表示されます。
4. 軍馬に乗った状態では魔法は使用不可、「イビルブラッド」の効果も適用されません。
*** 捨てられた悪魔たち ***
オレンに居る空間の歪むことと、砂漠に居る次元の門に少しの変化が生じました。
1. 45~51レベルのキャラクターは空間の歪み及び次元の門を通じて各陣営の「捨てられた者等の地」で移動することができます。
3. 捨てられた者等の地に存在する「スパイ」を通じて「人間を背いて...」クエストを遂行することができます。
- 該当の陣営の魔族と友好的ではないとか敵対的な状態でのみクエストを進行することができます。
- 各陣営スパイが与える「契約書」を使えば一定時間ごとに一回ずつ「指令で」を習得することができます。
- 「指令で」をスパイに持って行けば、相手陣営の姿で変身させてくれながら任務を付与します。この時、人間の力では変身された姿を変えることができなません。
- クエストを完了すれば該当の陣営に対するカルマを少量習得することができます。
* ペットやサモンモンスターと一緒に狩る場合, 主人がカルマを習得するようになります。

【10/ 4本鯖】 (9/13test)
10月の 'Episode U'
*ハイネケイブがリニューアルしました。Lv.35~45までの難易度です。
多様な準ボス及びボスモンスターが出現します。
呪われたメデューサ、呪われた水の大精霊、水の精霊、カプ、ジャイアントワーム
*新しいクエストを経験することができます
- 月のロングボウ - ポイズンサーペントになる道 - 新館エブロールの頼み

*レッドポーション類アイテムの重さが大幅に軽くなりました。また回復する体力の壌夷増加して全般的に効率が向上しました。
*レッドポーション類アイテムの商店販売価格がチープになりました。
*アデンワールド大部分のモンスターがレッドポーションと各種ポーション代わり、アデナなど重さが軽いアイテムを与えます。

一部效用が低いポーション及びスクロールはこれ以上ドロップされないように設定されました。また、関連モンスターの攻撃力が小幅下向きされました。

【10/ 10本鯖】 (9/13test)
10月の 'Episode U', 二番目
* 変身リストに対する選択幅が大きくなりました
1. 55レベル以上の '封印されたモンスター' 変身リストに次の項目が追加されました。
デスナイト ダークエルフ バルログ ダークエルフジェネラル アサシンマスター
該当のリストで変身すれば、同じ姿だとしても選択したレベルによってそれぞれ他の攻撃効率を出します。
2. デスナイトを含んだ一部変身リストのデュアルブレード及びクロウ武器に対する攻撃速度が小幅向上しました。
また一部武器類の攻撃速度が武器の特性に相応しいように調整されました。

【10/17】 (9/19test)
10月の 'Episode U'三番目
* 象牙塔のウィザードが提供するテレポートサービスが新しくなりました
1.象牙塔から各村に派遣されたテレポーターたちが風変りな衣装をお目見えします。
2.また,もっと便利でチープに多様な地域でテレポートさせてくれます。
- 多くの村の象牙塔ウィザードを経らなくて、願う村にすぐ移動することができます。
- 一部狩り場及びケイブ入口でもテレポートすることができます。
3.オーク森 - グルーディオにあった象牙塔のウィザードは (利用頻度がめっきりズルオドムによって) これ以上出現しないです。
* 船便の運行時間及び所要時間が変更されました
1.船便の運行時間を既存週刊運行から一日中運行に変更しました。(3時間間隔運行: 現実時間 30分)
2.着地までの沼です時間が既存 1時間から 30分で減りました。(現実時間 5分)

【10/31】 (10/24test)
10月の 'Episode U', 四番目
* 'ウィズダムポーション'と 'ホーリーウォーク'を使えば, 使用手順に関係なく二つの効果が皆維持されます。
[PR]
by lineage_madara | 2007-11-07 23:59 | JP公式
<< 2007.10 KRtest ... 秋~2007ハロウィン~第三話... >>