EPI6追加アップデート
[10/02]10月2日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ

◆ギラン城・ハイネ城・ドワーフ城・アデン城のダンジョンが追加されます。

◆「純潔なる血痕」及び「カヘルの操り人形」に対する友好度システムが次のように変更されました。
1.ギランの町にいる「アルフォンス」が現在の友好度の段階と達成度を教えてくれます。
2.次のクエストに要求される各段階別の必要友好度が減りました。
 欲望の沼 欲望の奈落 カヘルの操り人形

◆「純潔なる血痕」陣営の変更事項
1.各段階のヤヒセットを受けるのに要求される「ソウルクリスタルの欠片」の数量が調整されました。
2.「バルログの謁見所」に「バルログの軍師」が出現します。
「バルログの軍師」から呪いを受ければ、持続時間の間、「堕落」「混沌」「死」「ヤヒ」と敵対することができます。
呪いを受けない状態では、これらの敵にダメージを与えることができません。
3.「バルログの密偵」の出現位置が、影の神殿 1階から欲望の洞窟ロビーに変更されました。
「バルログの密偵」は魔族の神殿への移動において、「ソウルクリスタルの欠片」を要求しません。代わりにもっと高い友好度を要求します。

◆「カヘルの操り人形」陣営の変更事項
1.クエスト「アリス」が追加されました。
ヤヒの研究室にいる「ヤヒの鍛冶屋」から情報を得ることができます。
2.ヤヒの研究室に「ヤヒの軍師」が出現します。
「ヤヒの軍師」から呪いを受ければ、持続時間の間、「バルログ」と敵対することができます。呪いを受けない状態では、「バルログ」にダメージを与えることができません。

◆地底湖がリニューアルされました。
1.地底湖に出現するモンスターの設定が一部変更されました。

◆汚染された祝福の地がリニューアルされました。
1.汚染された祝福の地に出現するモンスターの設定が一部変更されました。
2.次のモンスターが追加されました。
 汚れたオーク ウォリアー 汚れたオーク ウィザード スライム

◆エルフのダンジョンがリニューアルされました。
1.エルフのダンジョンに出現するモンスターの設定が一部変更されました。
2.次のモンスターが追加されました。
 汚れたオーク ウィザード 汚れたオーク アックスマン 汚れたオーク ファイター 汚れたオーク パイクマン
3.「遠征隊の遺品」関連クエストアイテムは既存では単独で狩る場合にだけ獲得することができましたが、パーティー状態やサモンモンスターを利用する場合にも獲得できるように変更されました。 また、トレードができるように変更されました。
4.次のアイテムの表示アイコンが変更されました。
 高級ブルークリスタル 高級グリーンクリスタル 高級レッドクリスタル

◆船の墓場がリニューアルされました。
1.船の墓場に出現するモンスターの設定が一部変更されました。
2.修行僧「アルドラン」が出現します。「アルドラン」は「ベヒーク」周辺に位置していて、 船の墓場から出る方法を知らせてくれます。
3.深海でランダムテレポートができるように設定されました。
4.次のモンスターが追加されました。
 船の悪霊 船の悪霊の召喚物 深海のシャーク

◆ペットがリニューアルされました。
以下のペットの一部能力が調整されました。
 ウルフ セント バーナード コリー シェパード ビーグル キツネ ベアー ハスキー ブレイブ ラビット キャット
 ハイ ベアー ハイ シェパード ハイ セントバーナード ハイ フォックス ハイ ラビット ハイ ビーグル ハイ ハスキー ハイ キャット ハイ コリー ハイ ウルフ ハイ ラクーン

◆その他のアップデート事項です。
1.次の変身リストのイメージをリニューアルしました。
攻撃及び移動のモーションが変わり効果音も一部変更されました。
 ダークシャドウ シルバーシャドウ シャドウマスター アークシャドウ
2.次のアイテムの重量が変更されました。
 魔力を失ったデーモン スタッフ デーモン スタッフ 砥石
3.ラスタバド上層部の中で次の地域で出現する一部モンスターの設定が調整されました。
 4階ビアタス執務室 バロメス執務室 エンディアス執務室 ティアメス執務室 ラミアス執務室 バロード執務室
4.ケント城のダンジョン、汚染された祝福の地を含めた各城のダンジョンは、攻城戦に影響される区域に設定されました。
例えば、城を所有した君主が侍従長を通じて「攻城戦の前に城を検索する」を実行した場合、攻城戦が始まると城を所有した血盟員を除いた城ダンジョン内部にいる全てのキャラクターは近くの町へとテレポートさせられます。
5.ハイネの町に「エンデル」が出現します。「エンデル」は果物を材料にして各種ジュースを作ってくれます。
6.次のアイテムの表示アイコンが変更されました。
 マーブルの遺産 ファアグリオの遺産 エヴァの遺産 サイハの遺産
8.特定環境で精霊魔法「アディショナル ファイアー」と「エキゾチック バイタライズ」の状態表示アイコンが重複表示された問題が修正されました。
9.「オウルベアー」が、肉及び果物を収集するように設定されました。
10.Windows Vistaを使用している環境でゲームのログイン時にパソコンがフリーズしてしまう問題が修正されました。
11.歌う島に「キャンセレーション師」が出現します。
12.各種エリクサーがレベル5以上でなければ使用できないように変更されました。
13.ホームタウン登録しているキャラクターが帰還スクロールを使った場合近くの村へ戻るようになりました。アジトや城を持った血盟に属していない場合にホームタウン登録しているキャラクターは血盟帰還スクロールを使うとホームタウンへ帰還できます。
14.アデン城下町に魔術師シャイレンが出現し、武器強化スクロールと防具強化スクロールを販売します。
これにともない、雑貨商キャサリンと雑貨商ラオンが武器強化スクロールと防具強化スクロールを販売しなくなります。
15.以下のナイトスキルと精霊魔法が追加されました。
 カウンター バリア ポルート ウォーター

追加アップデートに伴う、オートアップデートのお知らせ
[PR]
by lineage_madara | 2007-10-02 23:59 | JP公式
<< リニュ船の墓場 ゴミなんて買ってみた >>