人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIの仕様変更
ラーさんとFIペア!
いつだったかの仕様変更でFIの敵は一定エリアを超えると強制テレポするようになりました。隔離&MPKができなくなるので喜ばしい事!
BBゾーンにコカが紛れ込んでいたのだけど必死にミノへ戻ろうとしていました。攻撃したらすぐテレポするので何度も攻撃して遊んでました。
FIの仕様変更_b0048563_19505179.jpg

BBとミノの境目エリアの所でドレイク含む敵が大量に溜まっていたのだけど、近づいて叩こうとした瞬間に次々テレポで消えていきました。
エリア毎にテレポするのかなぁと思っていたのだけど、実際はエリア内であっても結構細かく区切られているのですぐに飛んでいっちゃう感じ。だからこの仕様変更は私的には少しマイナスかなぁ。

途中ゼンチャで紀州犬を発見した人がOrenまで連れて行くと言ってたので、ちょっとだけ見学してみる事にしました。
FIの仕様変更_b0048563_195132.jpg

どうやら一旦魔法テイムをして持ってきたぽい。まぁ妨害する人もいてるし野生のままもってきたら殺されちゃう可能性があるしなぁ。
結局一旦解放してからテイムを試みたのだけど無理だったそうです。
外野がVegaのCHA25プリがテイムに成功したとか言っていたけれど本当なのかどうなのか。


*~*今日の経験値*~*
FIの仕様変更_b0048563_19511559.jpg
0.8186%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2007-08-23 23:59 | DarkElf
<< ホセend! ラスタバ補給袋を開けてみた >>