人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスタバ補給袋を開けてみた
EPI6クイズの景品ラスタバド補給品の袋(5)が倉庫に入っていました。
早速開けてみると…
ラスタバ補給袋を開けてみた_b0048563_333418.jpg

やっぱりゴミ袋だった!…まぁ期待はしていなかったけどさぁ。
しうりんの方は別垢も開けた結果ダイア・エメ・大空洞スクの切れ端など。ほとんどがアデナだったそうでやっぱしゴミ袋だったのね。

確か先月だったかな、DEやめてwiz復帰する時にALAは使わないからとARに交換してました。でも今日急に「ALAにしようかなぁ」と言い出したので早速封印を解きに行く事に!
ラスタバ補給袋を開けてみた_b0048563_3331230.jpg

結局解除するなら封印ローブはあった事だしそれを解除してもよかったような気が…w
まぁ結局は元通りになったという事でひとまずはめでたしめでたしかな?

ラーさんにディア出してみてと言われたので召喚してみた!
ちょうどクレミーも遊びにきてたとこでした。
ラスタバ補給袋を開けてみた_b0048563_3332021.jpg

カーツ・DKが似合っていないとはよく言われるけど、ディアも似合わないと言われるとはw
というかもしや似合わないって言いたかっただけでしょうか?(ノω-、)
似合ってるって言われた事があるのはうさぎ変身くらいかなぁ…。
by lineage_madara | 2007-08-21 23:59 | Wizard
<< FIの仕様変更 アデン守護団 強化訓練! >>