人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドレクエ前半
しうりん・りぼんちゃんとドレイククエストをしにPIへ。
二人は全くクエストには手をつけていない状態だったけど私はドレイク討伐前までは既に済ませた状態。
ドレクエ前半_b0048563_2111020.jpg

無事カミット君も連れ戻して、宝の地図を完成させる事ができました。
りぼんちゃんは一足先にドレ部屋に行っていたので、しうりんと二人で追いかけて合流。だけどしうりんは寝る時間になったので、残りはりぼんちゃんと二人で待つ事に。
出ないねーと言っていて試しにもうちょっと下がって再び戻ってみるとドレイク出現!
ドレクエ前半_b0048563_21111579.jpg

イミュしてヒールで援護、そうしてさくっと終了~。

その勢いで後半のクエストへ。ドレイクの鍵を持っていないとカミーラから飛べないようなので私はカミーラ前でお留守番。
フランコ→ディエゴとさくさくと進めて行き残すはホセのみ。ホセはタイムがあるらしいから居てるかわかんないけど、とりあえず見に行ってみるという事に。イミュして入ったら飛んですぐの所にホセがいたらしくイミュが切れる前に倒せたらしい。イミュ有りでも一撃60↑くらったようでb-cp6個位使ったしなかなか痛かったそうです(((((゜Д゜;)))それにしても入ってすぐの所にいたとは運が良かったんだろうなぁ~。ひとまずおめでとう!
最後までクリアできたので報酬品をもらえるのだけど、ナイトにいいものって何も無いしひとまず保留という事に!価値のある物って信義の盾か漆黒の水晶だけなのかなぁ。「剣にかえる位なら盾売って新しい剣買うw」と言ってました。
by lineage_madara | 2007-07-18 23:59 | Wizard
<< ドレクエ前半続き 欠片集め >>