人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘリオチャーム
ラーさんと2度目のKCへ~。最近の城主は基本ずっと解放してくれているのかな?
城主的にも解放した方が儲かるだろうし、一般人からしても解放してくれているのはホント有り難い。
第1・2宝箱を発見したけれど例によって空(´・ω・`)
続いて第3宝箱を発見~。ラーさんが開ける前に「入ってる気がする」と言っていたら…
ヘリオチャーム_b0048563_12251164.jpg

本当に中身が入っていた!杖なんて初めて出たけど、これって高いのかな?とわくわく。

きっかり1時間狩りました。
結果dropは皮(64)・絹(15)・遺物(12)。expは0.51%取得!
また袋を半分こにして開けてみたら『盾30k・靴8k・斧1k』で計39k、ラーさんは『杖80k・双剣20k×2・靴8k』で計128k。というわけで二人合わせて167kなので大幅に黒字!

その後ちょうどBOSSタイムだったので夢幻へ少し様子見。
ユニ・地は他の人達と共闘、風と水は二人で狩れたけれど全部ゴミー。zelが出たけれどやっぱりnでした。
風を食うときに近くに休憩中らしきエルフさんがいたのだけど、構わずに叩きに入ったらトルネの範囲に巻き込んでしまったしw本体は移動していったけれど上位精霊が反応してしまって結果消しちゃったかも(´・ω・`)

終わってからそいえばラーさんヘリオを売りに出していたなぁと。
一時期は必要なさそうと思っていたけれど最近は微妙にほしいなと思ってたり。聞いてみたらまだ売り手がついてなかったそうなので売ってもらいました!
ヘリオチャーム_b0048563_12252334.jpg

MR+5%。でもやはりどうがんばってもMR92までしか行きませんが(;-ω-)


*~*今日の経験値*~*
ヘリオチャーム_b0048563_12253643.jpg
0.5192%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2007-07-11 23:59 | DarkElf
<< wizのAM オーラは偉大 >>