人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アル鯖4周年
今日からアル鯖誕生祭の変身解除イベント!2週間あるらしいので結構ゆっくりと楽しめそうかな。
これで4周年記念コインが全部揃ったという事で12日発表のイベント(?)に期待。
ジュース --- 45a 凄く軽いジュースなのかな?
ワイン ----- 300a GGP
ピザパン --- 10a 満腹度MAX。結構軽いので旅のお供に最適。
MPケーキ -- 材料費58a位。MPちょっとだけ回復。

FIやる前に別キャラで市場を散策していたら神官手の売りに目がとまりました。しうさんがエルフをやるならp-gを返却して属性グローブでも使おうかなと思っていたのだけど、性能は落ちるものの値段も同じようなもんだし神官手でも代用できそうだなぁと。
そう思いつつも買わずにFI開始。でもやっぱり気になったのでしうさんに「神官手ていいのかなぁ?」と聞いたら「買ってもいいんでない?」と言われたので購入を決意!まだ残ってるかなぁ~と心配だったけれど20分位ずーっと売れ残っていたみたい。一番需要なさそだしね(´・ω・`)
アル鯖4周年_b0048563_11371478.jpg

というわけで試しに購入してみる。
strが2低くなると追加も命中も下がるという事でもちろん荷物が持てる量も減ってくる。だけどいざって時はMPR1が大きく響いてくるかも!?
とりあえずはFIにいてるので明日にでもケーキ調達ついでに持って行ってみようかなと考え中。

無事購入してすっきりしたので狩り再開。
AMとDK変身のおかげで効率もup。やっぱり変身って偉大なんだなぁと思いました。
アル鯖4周年_b0048563_11372460.jpg

相変わらず置いてかれる。というかいつもよりも更に置いてかれてる気が!
しうさんがBBに追いかけられて、そのBBを目印に私が追いかけて…。


もう1つアジト関係で変わった点を発見。地味すぎて気付かなさそうだけど。
税金を払った時のセリフが前まではこんな感じ。
アル鯖4周年_b0048563_11373565.jpg

今日払ってみたらちょっとだけ丁寧になっていた!
アル鯖4周年_b0048563_11374440.jpg

こんな事どーでもいいのになぁw
そいえばフィルターは一部不具合だったらしい。
・チャットのフィルター機能で意図しない文字列が制限されていた問題が修正されます。
これでやっとバニスさんの名前がきちんと表示されるようになりめでたしめでたし。
by lineage_madara | 2007-07-03 23:59 | Wizard
<< ケーキの存在意義 パンを調達に >>