人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちはEPI6
◆追加エリア関連事項◆
・ラスタバド4階が追加されました。
・ダークエルフの聖地が追加されました。
 (ラスタバ城4Fのダンテスに『デスナイトの書』(消耗品)を持って話しかける。)
・欲望の洞窟が追加されました。
 (地図でみるとWW城の右上のさぼてん付近。)
・船の墓場が追加されました。
 (PI後半部北。カミーラの位置から11時方向。)
・汚染された祝福の地が追加されました。
 (オーク要塞のブウが10k+税で飛ばしてくれる。)

◆精霊魔法関連事項◆
新しい精霊魔法が追加されました。
-ソウル オブ フレイム(Lv50 以上、火)
-アディショナル ファイアー(Lv50 以上、火)
-ストライカー ゲイル(Lv50 以上、風)
-エレメンタル プロテクション(Lv30 以上、共通) ---象牙1Fにて10k+税

・イレース マジックの成功率が調整されました。
・アース バインドの成功率が調整されました。
・レベル5精霊魔法である バーニング ウェポン、ストーム ショット、アイアン スキンの対象がPC1人から自分にしか使用できないように変更されました。
・エキゾチック バイタライズの消費MPが20から30になり、精霊の玉を1個消費するように変更されました。

◆騎士技術関連事項◆
新しい騎士技術が追加されました。
-ソリッド キャリッジ(Lv50 以上)

・リダクション アーマーの消費MPが10から5になり、HPを50消費するように変更。
・バウンス アタックの消費MPが10から5になり、HPを120消費するように変更。

◆モンスター変身関連事項◆
・モンスター変身リストに新たにDE用シャドウ系変身が追加されました。
・変身リストがリニューアルされます。
Lv別メニューをクリックした後、変身リストを選択することができ、一回変身をした後には該当の変身リストの存在するリストがすぐ表示されます。しかし、リスタートをしたりゲームを終了すると設定が初期化されます。
・既存のモンスター変身の一部能力が調整されました。

◆ユーザインタフェース関連◆
・友達リストで、接続中のキャラクターの名前は明るい緑色で、接続していないキャラクターの名前は灰色で表示するように変更されました。
・サモンモンスター及びテイミングモンスターのメニューウィンドウで時間経過による拘束力(Binding)を確認することができるようになりました。

◆その他◆
・召喚の笛を使えば、ペットを連れていく事ができる地域に限りペットを呼び出すことができます。召喚の笛は一部商店のNPCから購入可能。召喚の笛を持っている状態で、呼び出したいペットのアミュレットをダブルクリックすればペットが呼び出されます。
・APMから闇の執行者プレートメイルを製作する作成することができます。(ギラン工芸師アントンから)


カウンターバリア・新規水精霊魔法2種が未実装。
ペットリニューアルはまだUPされていない?
KRtest EPI6 5/30でUPになった部分(城ケイブ・アルフォンス・POT系・影変身リニュetc…)は流石に同時UPはしていないらしい。

他に気が付いたUP。
1.フィルターが酷い事になっている。過剰反応しすぎでチャットがまともにみえない…とまでは言い過ぎだけど、それ位酷い状態なので多分後日修正入りそう。
2.アジトがちょっとだけ便利になっているようななっていないような。
前までは御主人様だったけど今は名前に変わってるぽい。どうせなら♀キャラが話しかけたときはお嬢様にしてくれた方が面白かったのにw
こんにちはEPI6_b0048563_155026100.jpg

項目は「家の中の家具をすべて取り除く」と「テレポートする」が追加されたみたいだけど、家具を取り除くって言われたって家具自体が実装されてないんですがw
テレポートできるところは『倉庫、ペット保管所、贖罪の使者、ギラン市場』の4箇所で各100a。これくらい無料でやってくれよ…と思うんだけどなぁ。ちなみに倉庫は何故か↑じゃなくて←の方に飛ばされるという始末…。
3.アジト上の倉庫ドワのセリフがちょっと変わっていた。
「あと、倉庫にパスワードを設定できるようにしましたので、ご利用ください。」という文面が追加。KRの方ではかなーり前にそんなUPがあったような無かったような。
他の所は一通り見回ってみたけど変化無し。前も何かここの倉庫だけおかしかった事があった気がするし単にミスってるだけなのかなぁ…。
4.「只今、血盟員の○○が~」が、「只今、」の部分は省略されてた。


【おまけ】DEの新変身お披露目会。
こんにちはEPI6_b0048563_15493743.jpg

やはり修正前の変身できたけれど、思ってたよりは悪くはないみたいw
黒はまともな方ですねぇ、これくらいならありかなと思います。白と虹はみてません。金変身はみたけれどあれはやう゛ぁい!!
いずれにせよ何だか違和感ありすぎて見慣れるのには少し時間がかかりそう…。
by lineage_madara | 2007-06-26 23:59 | JP公式
<< エピソード6アップデート記念キ... さようならEPI5 >>