人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さようならEPI5
早いもので明日からEPI6が始まります。
EPI5でひとつだけやり残していた事が…あの人にSSをかけるという目的。
最後だし勇気を出してゼンチャで別キャラが居ないかと聞いたけれどやっぱり居なかった様子。ホント今何してるんだろ、引退しちゃったのかなぁ…(´・ω・`)

最近思いついたのが基本弓狩場な61Fへ行きたい!という事。
SS使えるうちに行きたいな~と思ってて気付けばもう今日が最終日だったり。
まぁそんなに拘っては無いし別にいいかなぁと諦めていたけど、しうさんが皆に声をかけて集めてくれました。
しうさん・グリ兄・氷鏡さん・バニスさん・プリさん・私の計6名。バニスさんが無事DKになってディア3になったそうで、おめでとうございます!それにしても何だかいつもこっそりあげてるのね(´・ω・`)
さようならEPI5_b0048563_1853350.jpg

初めは61Fでうろちょろしていたけど最終的には67Fのダミー階段前辺りで狩ってました。
SSは命中が1下がるせいで攻撃があまり当たってないぽい人がいて、結局はSIをかけなおしたりであまり有効活用出来なかったような気もw
zelとかは1枚も出なかったけど71Fスクが3枚出たので一応黒字。メイプルもいっぱい出たのでこれで当分の間はもちそうです。
目的が達成できなかった事は唯一の心残りだけど、61Fには行けたので良かった!


EPI6で楽しみな事って何も無いなぁ…。むしろエルフのLv.5エンチャがもらえなくなるのでつまらない。私的には変身リストが見やすくなるって事位かなぁ。いつも変身し直す時にあたふたしてるから助かりそうw
KRでは常時ちょこちょこと色々な事が追加されているけれど、果たして明日のUPではどこまで追加されるのだろう。それにしてもDE変身は修正前のを持ってくるのかな?まぁどっちにしても微妙だけど…w
by lineage_madara | 2007-06-25 23:59 | Elf
<< こんにちはEPI6 公式EPI6「魔法/スキル」公開 >>