人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活魔法
ラーさん・凌さん・バニスさん・プリさんと共に34Fへ。
何気に51になってからは初のBK変身!変身イベント中は新キャラ育成のお手伝い時にBK変身を何度か使っていた気がします。それ以外だと使う機会は無いですからねぇ。
復活魔法_b0048563_14843.jpg

でもこれ魔法が遅くて遅くて…。何か無性にイライラするー(`・ω・´)でもHWを使わなくて済むからいっかー。
HWをまだ覚えていなかったバフォん時は51になったらBKになれるからHWはいらないかなと思っていたけど、やっぱりBKだと限界がありますねぇ。無理にでも覚えさせてもらってよかったとつくづく思います。

普段は基本的には閣下を好んで使っているけれど、最近ではせっかくなのでヵーッと交互に使ってます。
今更ながら「ヵーッと閣下ってどっちがいいんだろ?」と聞いてみたらやっぱり「somならヵーッだろ」と。でもヵーッだとDEwizを使い慣れていたせいで魔法の遅さが気になっちゃうのよねぇ…。まぁそんなに言う程違いは無いんのだけど。


しうさんからリザレクもらったので早速習得♪
復活魔法_b0048563_148167.jpg

ペットテイムに失敗した時とかに使えそう!?後はドアコン敗者へのresとかペットへの辻resなど…。
むかーしエルフ時代にDVCで死んだ事があったのだけどその時に遠くからこっそり辻リザレクしてくれたDKwizさんがいました。あの人はクールでかっこよかった~!!今でこそリザレクって一般的だけどその当時は高級魔法でした。それにDK自体が珍しい時代だったかも。黒変身なんてまだ無かった頃だし誰もがDK変身にあこがれていた良き時代だったなぁ…。
by lineage_madara | 2007-05-22 23:59 | Wizard
<< ヒール回復量-Lv51 EPI6特設サイトOPEN >>