EPI6特設サイトOPEN
早いものでEPI6アップまで後1ヶ月~。
「エピソード6 ラスタバド~決戦~」特設サイト
第1回「Movie & OST」では、エピソード6の新ムービーとサウンドトラックを紹介。
ついに日本語吹き替え版がお披露目!前回に引き続き今回も声優さんが豪華な顔ぶれですねぇ…。しかもナイスチョイス!!
b0048563_4131882.jpg

にしてもブルティカ兄さんはやっぱカッコイイネ(*´ω`*)
OSTも良い感じだし~やっぱりゲーム音楽っていいね。私的にはEPI6のアップデート内容には期待できないけど、こういうサブな部分だけはばっちりだなと思いましたw

「毎週火曜日に更新します」らしくて今後の予定はこんな感じだとか。
5/29ラスタバド
6/5欲望の洞窟
6/12船の墓場
6/19魔法/スキル

新狩場は廃人向けな感じだから私には関係なさそ。魔法関係もLv.5精霊魔法がかけられなくなっちゃうし…あれからも全然あの人をみかけないので、このまま願いを叶えられないまま終わってしまいそう(ノω-、)


そういやあEPI5に引き続きパッケージが6/8に発売されるようで。
[04/26] リネージュ エピソード6 ラスタバド~決戦~ パッケージ発売決定!!

【商品内容】希望小売価格 6,300円(税込)
・ゲームクライアントDVD-ROM 1枚
・スターティングガイド
・「リネージュ 5周年記念3Dクリスタル」クジ付アンケートはがき
・お友達紹介セット
【豪華4大特典】
(1)パッケージ限定アイテム引換券
(2)リネージュ THE CROSS RANCOR ボーナスディスク
(3)エピソード6 新エリアMAP集
(4)WebMoneyオリジナルデザインカード2000POINT
(※リネージュ専用、特製シルバー加工)

エピソード6パッケージ限定アイテム「赤い仮面」
b0048563_4151243.jpg──それは、火の神ファアグリオを奉る一族に伝わる物語。
遠い昔、まだオーク一族が栄えていた頃。
彼らを纏め、一族を繁栄へと導いた英雄と呼ばれる戦士がいました。
火の神の加護が得られるよう、赤い衣装を好んで身につけていたその男は軍師としての才にも長けており、彼が指揮した戦いは必ず勝利を治めたそうです。
火の神と、今は亡き英雄の偉業を讃えるために作られた仮面。
それが赤い仮面です。

「赤い仮面」の効果:赤いオークに変身後、移動速度が向上する変身用アイテム
まぁそんなことはないだろうけど、もし単に現時点のオークの赤Verなだけなら意味がないようなwとりあえずEPI6で一番の注目アイテムな事には間違いないっ!
[PR]
by lineage_madara | 2007-05-22 22:00 | JP公式
<< 復活魔法 Hypnotist >>