人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えるふ50hit!
Lv.50まで残すは後1%。
ラストスパートをかけてしうりん・グリ兄と22時便でFIへ~。
1時間で1%は到底無理だろうなぁとは思ってはいたけれど案の定無理だった!
グリ兄が時間となったので本土へ戻り解散~。

引き続き二次会を開始する事に。しうりんに加えラーさんとう゛ぁみさんをお誘いして計4名で。私の密かな希望としては『レベルダウンに陥れたGC前にいるDE姉さんであげたい!』と思ってました。
それはそれとして後0.5%弱あったので何処かもうちょっと適当に経験値の稼げそうな所~とGC見学へ。地味にexpの美味いと言われている3F辺りでモリモリ狩りました。しうりんとう゛ぁみさんは虎テイムしてた~羨ましい!
そんなわけで99.9%まで到達したので場所をGC前のDE森へと移動。GCリニュ影響なのかDEの数がかな~り増えていてちょっとコワイ位。

途中でトルネドに巻き込まれてしまったのか気が付けばタイガー達の姿は無く…。
ずっとPTを組んでいたのだけれどなかなかあがりそうになかったので、途中で「一人で狩れ!」とPTを追い出された(´・ω・`)
一人で狩ると1匹で0.0020%(Lv.27 exp730)入るみたい。援護をもらいまくってひたすら狩ってついに~れべるあーーーっぷ!
えるふ50hit!_b0048563_11552545.jpg

ラーさんがちょっとお辞儀っぽい姿になっているけどw
早速変身して記念撮影。
えるふ50hit!_b0048563_11553450.jpg

私に合わせてラスタバ系に変身してくれたみたいです。全員黒っぽいので何だか全体的に地味~な感じw
expの調整がきちんとできてなかったので時間がかかりまくっちゃったけれど、希望だったDEであげる事が出来てよかった~。これで2年前の仇はとった!!
長々とお付き合いくださりどうもありがとうございました。

早速TC機能を使ってアジトへ飛んでみると…
えるふ50hit!_b0048563_11554280.jpg

何故かハイネに着いたし…。大体1画面分位ずれる時もあるとは聞いていたのだけどこれはあまりにも違い過ぎな気が…。

もう1度挑戦してみると…
えるふ50hit!_b0048563_11555189.jpg

左下の空き家内に到着!右上にみえてるのがアジトなのでかな~り近い位置に着いたみたい。
でもまぁ思っていたよりもTC機能は使えないって事がわかったのでよしw


肝心のHP&MP上昇率は…adspもらってた状態なのでわかりませんが逆算してみると『+5/+2』という計算に…。本当にこれだったら過去最低の結果だな…。
ステータス面では命中がLv5毎に+1と弓ダメがLv.10毎に+1されるのでちょっと強くなったかも。後はMRが+1%くらいかな。

とりあえず当初からの目的を果たすまでの間は属性はこのまま風でいく予定。
目的を達成するためだけに50にしたようなものなのだから変えちゃうと意味がなくなっちゃうので…。だけど肝心のあの人を最近では全然みかけなくなったのでしょんぼり。リアル多忙なのか引退しちゃったのか別キャラにいっちゃったのか…。
夢を叶える事ができたらその後はまたどうするか考えようと思い中。
by lineage_madara | 2007-05-08 23:59 | Elf
<< SS習得 桜さようなら >>