人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルフ初復旧
確かこのキャラは49になった直後に死んでレベルダウンした記憶が。DE狩りしてる時に切断して逝っちゃったんだったかな…。当時は50なんて目指してなかったからexpなんてどうでもいいと思っていたので復旧なんてしてなかった。でもどうしてもEPI6までにやりたい目標が出来たのでもうこの際ケチくさい事は言ってられない。2ヶ月きって時間が無いしこつこつ経験値稼ぐのもめんどくさいしw
これはもう2年位前の出来事なので、古すぎてもう復旧できませんとか言われたらどうしよう…と思いながらもアガタの元へ。
エルフ初復旧_b0048563_12514567.jpg

でも無事に復旧してくれた。相変わらずぼったくりねぇヽ(*´▽`)ノ
だけどもうこれ以上はお金をかけたくないので死なないようにがんばるっ!

クラ・グリ兄・ラーさん・バニスさん・ポンプリさん・Buhiさんと41Fへ~。
Buhiさんが唯一の接近戦で立ち向かう事に(((((゜Д゜;)))
エルフ初復旧_b0048563_12515174.jpg

久々にきたけれどやっぱりコワイ。でも今回は殴りじゃないから気は楽だったかな。
途中でわらびぃさんがINしたので誘って合流。殴りが二人になって火力UP!44Fあたりが無人だったのでそこらで狩り。
一発レアは出なかったもののzelとtqdが出たので黒字!地味に経験値も結構あがっていたし、何にせよ死者が出なくてよかったε- (´ー`*)
by lineage_madara | 2007-04-29 23:30 | Elf
<< スライムも進化する エルフもそろそろやってみる >>