人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DK&黒騎士でFI
ラーさん・ろんさん・グリ兄とFIへ~。
イベント中だし混んでいるかもと心配したけれど思いのほか空いている感じでした。
4人だという事でどっぺ辺りへ行くことに~。空いていたけど敵の方もあまり沸かなかったので割とのんびりとしたハントでした。
何も出ないナーと思っていたらろんさんが紛らわしい物を詰めた!
DK&黒騎士でFI_b0048563_21331865.jpg

すっかり油断していたので誰かさんと私は騙されかけたー( ノ∀`)

途中微妙にアートっぽいようなのものを発見。
DK&黒騎士でFI_b0048563_21332393.jpg

一体何を表しているのだろうか…それもと単に適当に置いたものなのかな。ホント世の中わからない事だらけですw


*~*今日の経験値*~*
DK&黒騎士でFI_b0048563_21333038.jpg

by lineage_madara | 2007-04-09 23:59 | Wizard
<< サキュと戯れ ペットテイマー >>