人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fブリザげっと~
しうさん・Cloさん・Cloさんのお友達3名・バニスさん・ろんさんと共にイベントMAPへ行きました。
8人だし水エリアに行ってみようとなりました。でも水へ行くためには火を通過しないとダメだそうで、画面沸きするしそう簡単には行けないとの事。難易度的には“火>>超えられない壁>>風>地>水”な感じのようで、私は風と地しか行った事がないのでドキドキ…。
続々と水を目指すらしきPTが火を通過していくのですが、やはり皆基本押しつけなようで…。まぁ止まっていたら次から次に沸いて先に進めそうにありませんでしたが。
一旦帰還して再び通過しようとしたのですが火エリア入ったところで処理をしていると、誰かが引っ張ってたのを大量に押しつけられてPT崩壊、結果死者を数名出してしまうという大惨事に…。
途中でエルフさんが1名用事の為落ち、残りの7名で再び目指しました。やっぱり沸いたけれどタゲは前にいたPTだったので、無事に火を通過し水に突入できました。

ここでもNPC発見!
Fブリザげっと~_b0048563_19363554.jpg

これが『あれ』。確かにDVにあるやつと同じだねぇ。
この人もハイエルフがどうこうとか言っていました。3週目で森の真相とかがわかってくるのかなぁ。

来るのはかなり大変だけれど敵が弱い割にNB・WL・水リングとレアの種類も豊富なので一番人気のあるエリアであるようです。
水エリアでは精霊の玉や青pもdropしていました。
Fブリザげっと~_b0048563_1937855.jpg

レアっぽいものはFブリザ2冊と後はゴミ武器や遺産などが大量に出ていました。
Fブリザはネタ的にあったら面白そうだしほしいな~と思ったので500kで買い取らせてもらいました。もう1冊は580kで売れたそうです。
「普通のブリザの方がいいよ」とか「まだまだ下がりそう」とか色々言われましたが、まぁ仲間内で買い取らせてもらう分ならば、私は多少高くても後悔はしないかなぁ~と思いまして。

そいえばプリさんが復帰されたそうでおめでたい!
バニスさん達は戻ったみたいだけれど、私達はこれからどうしようかなぁとか考え中です。


*~*今日の経験値*~*
Fブリザげっと~_b0048563_19371948.jpg

by lineage_madara | 2007-02-18 23:59 | Wizard
<< 赤い~マフラ~ KRtestエピ6-2 >>