人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復帰!?
しうさん・バニスさんとDVC6F!まぁ本日もレアは(ry
狩り終了後帰還し分配していたら、ろんさんがIN!
何時の間にやらIRCの方で「久しぶりにリネやってみようかな」という話になっていて、DLLしてインストールしたそうです。
約1年振りの復帰という事はEPI5前に休止したってわけです。ここ1年で色々なアップがあったりしたので参考までにと思いつくものを言ってみたり。小さなアップまでも含めると沢山ありすぎてキリがないし、もう今となっては当たり前の事になりつつあるものもあるので結構教え忘れているのもありそう。
この日はもう時間も遅かったのでお話しただけで終わりました。後日新狩場にでもお誘いしてみたい!

*~*今日の経験値*~*
復帰!?_b0048563_0385722.jpg

by lineage_madara | 2007-01-28 23:59 | Wizard
<< 初海底 NBを求めて… >>