人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC不調につき…
一昨日からどうもPCの調子が悪くて急にシャットダウンが起こる症状になってしまいました。とりあえず原因がわからなかったものの色々と指示を仰ぎ、ひとまずのところは緊急処置を施して安定しているという状態になりました。
最近家の電化製品が立て続けに故障するという事態が起きているのですが何かの呪いなのだろうか…(((((゜Д゜;)))

ひとまず安定しているとは言っても解決したわけでは無く、何時また症状が出るか解りません。だけど少しでもexpを稼いでおきたかったので、暫くの間はとりあえず本土で大人しく狩りをする事にしました。

久々の火山…相変わらず人の多いことこの上ない。出稼ぎは少しは減ったのだか変わりないのだかどうだか。
ちなみに今年の旧正月は2月18日だそうで17~20日は4連休になるそうです。この時期になったら束の間の平和が訪れるのでしょうかねぇ。


*~*今日の経験値*~*
PC不調につき…_b0048563_1649352.jpg

by lineage_madara | 2007-01-22 23:59 | Wizard
<< GC4Fにボス追加 疑いすぎもよくない >>