人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疑いすぎもよくない
FIで狩りしてたら偶然Masamaさんとすれ違ったので、とりあえずはデートか!と冷やかしておきました。
疑いすぎもよくない_b0048563_16335471.jpg

Masamaさんって夢幻やイフなイメージだったので、ここでみかけた時はちょっとびっくりでした。

狩りが終わった後、別キャラで商売をしていたら2件のwisが。
疑いすぎもよくない_b0048563_1634236.jpg

1件目は明らかに出稼ぎな名前…。勿論そのまま無視しておきました。ちなみに出稼ぎは大概マナマントの事をMMと略すそうです。
2件目も漢字3文字の名前で「まんとまな」とか言われたし、微妙だなぁと思いながらもwhoしてみると何処かで聞いた気がする日本人クランぽいし。会話してみると話はきちんと通じているところをみると99%日本人に間違いないなと。で取引完了後にadspくれました。
出稼ぎの事に過敏になりすぎているからめちゃくちゃ疑ってしまって悪いことをしちゃったなぁ…。何か意味のある名前なのかなと思って調べてみると、当て字ではありますがちゃんと意味のある言葉でした…。ちなみに私の辞書では変換できませんが(´・ω・`)

*~*今日の経験値*~*
疑いすぎもよくない_b0048563_16341261.jpg

by lineage_madara | 2007-01-19 23:59 | Wizard
<< PC不調につき… KRtestエピ6 >>