人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスプレゼント2006
今年は靴下をもらえるLv制限が13からだったので他鯖ではあまりもらえませんでした。

今年はトナカイぶった鹿はいないのかなと思ったらどうやら密かに出現していたようで。
クリスマスプレゼント2006_b0048563_22215100.jpg クリスマスプレゼント2006_b0048563_2221198.jpg
時代は進化する(((((゜Д゜;)))




Canopus
Lv.14 4555 elf
ブルーポーション(20)を手に入れました。

Rigel
Lv.13 2818 pri TI
プロテクション クロークを手に入れました。
Lv.36 23710 kni Gludio
魔法のヘルム:迅速を手に入れました。
Lv.43 MAX elf Giran
メイル ブレイカーを手に入れました。
Lv.45 MAX elf Gludio
最高級 ダイアモンドを手に入れました。

メイン鯖であるVega
Lv.48 MAX pri Gludio
チェーン ペットアーマーを手に入れました。
Lv.49 MAX elf Gludio
ダーク マントを手に入れました。
Lv.49 MAX wiz Gludio
腕力のアミュレットを手に入れました。
Lv.52 MAX DE Gludio
聖戦士のシールドを手に入れました。


去年と比べればプレゼントは大幅に豪華になったようでLv.13~44とLv.45~で大きく変わるんだとか。
基本的には高レベルである方が中身が高価なようですが中には大ハズレもあるそうで。60overで血痕(25)やブレイブストーン(1)が出た人がいるとか…。

全体的に微妙な結果となりましたが、多分大ハズレは引いてないと思うのでそれがせめてもの救いかな。だけどstrアミュ以外はホントいらないものばっかり…。
by lineage_madara | 2006-12-25 00:00 | event
<< しうさん50UP! 偽デート? >>