人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初シュノーヴァ
ElfでINすると…ちょうどりぼんちゃんもINしました。
そして二人で21スク集めのために11Fへ!
回復面での自信もMR装備も一切無かったのでC-M&青pを活用する事にしました。
エルフやっててもC-Mなんて滅多に使った事がないのですが使ったときのログが「頭がすっきりして魔力が満たされます。」で何だか微妙に変な気が…。前は確かもうちょっと違うメッセージだった気がするのですが新EPIから変わったのかな。

これでMPRはALA8・英雄イヤリング1・慈愛セット2・wis15=2・青p5なので合計で18となりました。だけどintもwisも初期なので回復量もMP量も少なくて常時B2Sでまわしていました。1・2匹ずつの出現なら良い感じに狩れるのですが、沸くととてもじゃないけど援護できませんでした。やっぱりもうちょっと私のレベルが高くないとサポートは難しいなぁ。
だけど風エルフなので久々の足の速さにはかなりの爽快感がありました。

出ないね~と言っていたら何と21スクが地面に落ちていました。ラッキーだなぁと思っていたらその後急に出だしました。
初シュノーヴァ_b0048563_22475548.jpg

やっと旗をXmasVerにしました。SS撮ったけどみえにくい…。
最終的に21スクは8枚出たので1人4枚ずつの分配!


その後PIに渡りシュノーヴァ探しのために後半部分へ行きました。狙いは浄化のイヤリングです。
事前に取り巻きを攻撃したらシュノーヴァはランテレしてしまうというのを教えてもらいました。そんな事は全然知らなかったので教わってよかった(´・ω・`)

着いて20分位したら1匹目発見!実はみたのはこれが初めてです。
途中からTA連打したりもしたけど思っていたよりもなかなかタフでした。
初シュノーヴァ_b0048563_22481717.jpg

「その宝だけは…」とか言ってるけどお宝はくれませんでした。
後からスペックを調べてみると…
Lv.44 HP2000 MP100 AC-50 MR35% 特殊攻撃、お供にヘビリザ2匹、ショックスタン、5秒毎HPR56 弱点無し サイズ小
こいつ結構強いジャン!!

途中でリザードマンの長老、ヤングリザードマンファイター、疲れ果てたリザードマンファイターなど色々なものを初めてみれたので感動。

そんなこんなで珍しいものばかりできょろきょろしていると2匹目発見!
初シュノーヴァ_b0048563_22483968.jpg

やっぱりお宝はくれないヽ(*`Д´)ノ

途中で物騒なもの発見(((((゜Д゜;)))
初シュノーヴァ_b0048563_2249460.jpg

そうして見回るうちにいい時間となったので終了~。初めてがいっぱいで楽しかったです( *´ー`)


*~*今日の経験値*~*
初シュノーヴァ_b0048563_22492020.jpg

by lineage_madara | 2006-12-19 23:59 | Elf
<< クリスマスイベント2006 マイナーアップデート② >>