人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEよわっ
バニスさんが94%だとの情報が入ったのでDEでINして真相を確かめに行きました。
この調子でいくと週末あがる予定だとの事で楽しみです。

せっかくINしたので狩りをしようと思い、この前Wizでネクロの返り討ちに遭ったのでDEでリベンジしに行くことにしました。
DEよわっ_b0048563_2110253.jpg

今日もここはいっぱい溜まっていました。ランテレしたけれどこの地点にはたどり着けませんでした。
40分位6Fを捜索したけれど結局はみつからず終いでした。

最近はずっとWizをやっていたからDEをやるのは久々だったのですが、何かDEってこんなに弱かったっけ…?と思ってしまいました。というかちまちま1匹ずつ殺すのが何だか面倒だなぁと思ったり。
まぁMLCに限った話なのですがWizの方が長く篭もれるし、DEと違って重量オーバーになってもsomさえあれば狩りが可能だし。
以前は単騎でやるならWizよりエルフの方がいいかなと思っていたけれど、やっぱり爽快感で言えばWizが一番かも。


*~*今日の経験値*~*
DEよわっ_b0048563_21103832.jpg
0.3587%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-12-05 23:59 | DarkElf
<< FIで魔法実験 スライム色々 >>