人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世間は狭い
[11/28]11月28日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ

・ゲーム起動時のウィンドウが変更されました。
・公式サイト上で発表されている「お知らせ」が表示されます。
・公式サイト各種フォームへのアクセスが可能となります。

・ペット・サモンに関する仕様が変更されました。
ペット・サモンを連れた状態でNPCを倒した際に落とすアイテムは
キャラクターが受け取れない距離であった場合は地面に落ちます。
ペット・サモンが倒された際にペットが所持していたアイテムはキャラクターのアイテムウィンドウに入ります。
※キャラクターの所持重量が限界であった場合は地面に落ちます。

ゲームウィンドウの変更は結構いいかなと思います。公式へわざわざ見に行かなくても情報が一覧できるのは便利。
ペット・サモンの仕様変更は一時期適用してかなり評判が悪かったのに、今頃になってまた復活したのかって感じです。ペットが死んだときに持ち物が飼い主に渡るという点は一見よさそうですが、出稼ぎのペットを殺してもアイテムがあっちに渡るという事になるのでこれも嫌な変更です。


今日はずっと単騎狩り。SKTC2FとMLC5Fへ行きました。
どちらもexp的にはそれ程変わりはないけれど、SKTC2Fは沸きにかなりムラがあるので敵があまり居ないという時もあります。30分ずつ計測してみた所両方0.17%でした。
たまに3Fへも行くのですがこっちは一度に10匹↑は狩れるけどKBBが混ざっているから私にはちょっとキツイです。f-sで全部処理が出来たらいいのだけど、KBBの生存率が高くてその隙にぼこられます。KBBが3匹混ざっている時点でかなり辛い…。

クラチャでカスパの話をしていてそいえばバルタ帽子って高いねという話題になりました。
「知り合いが目の前で帽子出されたらしい」と話したら、Masamaさんが「友達が2週間位前にバルタ帽出したw」と。てことはもしやゲットしたのは同一人物!?何の帽子だか忘れたけれれどよく思い出してみるとバルタとは違うかったような違わないような…。あんまりどれがどうとか知らないので忘れてしまいました(´・ω・`)


*~*今日の経験値*~*
世間は狭い_b0048563_18552268.jpg

by lineage_madara | 2006-11-28 23:59 | Wizard
<< FI移住計画 夜更かし >>